女の子詳細
綾波まこ☆現役単体AV女優☆(24歳)
この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
身長・体重 | 153cm |
---|---|
スリーサイズ | B:98(H) W:58 H:89 |
-
本日の出勤予定
出勤交渉中です♪
写メ日記
-
おれい??
2021/01/08 16:11先ほどのホテル201のお兄さん スタートから100分コース ありがとうございました ? 生キャラメルありがとう? そして飲み物も(*´з`*) お兄さんは乳首がすっごい 感じる方で いっぱいぺろぺろしちゃった? そして作品もネットで 買ってくれてて ちょっと恥ずかしかったけど 嬉しかったです? また会いに来てね??
-
あけましておめでとう?
2021/01/02 23:15あけましておめでとう? 今年はいつ出勤出来るか まだ分かりませんが お気に入り登録 みたよ?ありがとうございます! 今年も出勤出来る時はするので 3Pコースなど 楽しみにしてますね 仲良しさんとも 会えたらいいなーって思ってます! たまにになりますが 写メ日記も 更新したいと思ってるので みたよ押してね?
-
ありがとうございました??
2020/12/23 04:343Pコースで呼んでくれた お兄さん のんのちゃんと出会う事が出来て とても楽しかったです?? 仲良しになっちゃった? そして、本指で来てくれたお兄さん方 まこがいいって言ってくれて また来年も来てねって 優しい言葉が嬉しかったです そしてはじめましてのお兄さんも また高松来てねって とても嬉しかった??? また指名で呼ぶねって言葉が 最高のプレゼント? また、来年行こうかな! それまでまっててください?
-
本指???おれい??
2020/12/23 04:01ラスト枠の本指のお兄さん 120分間まったり(つ´∀`)つ 今回もお酒ごちそうさまです?? ボディークリームで マッサージもありがとう ゆっくりお風呂入って ゆっくりテレビ見て フィギュアスケートって かっけ〜って思った(笑) また、香川来た時は ゆっくりしながら いろいろ話そうね?
-
おれい??
2020/12/23 01:48先ほどのビジホ710のお兄さん 眠そうだったけど イチャイチャ出来て楽しかった??? めっちゃお互いぺろぺろ しちゃったね?笑 んふふふ ゴルフ楽しんでくださいね? おやすみ(´O`)☆