過激えろ写メ日記

303?なかよし様

2026/03/24 18:31:32

  • 303?なかよし様

?

?
?
私がお休み入る前に
お誘いしてくれてほんとにありがとお??

いつも私を気にかけてくれてる
言葉をくれてほんとにうれしいよ???

一生のお願いも叶えてくれてありがと???
多分またいつか
一生のお願い使うと思うけど←笑


昨日はいつもと違った感じで…???
興奮しまくりなDarlingさんを見るだけで
わたしも興奮しちゃった????

またアレしようねん????


しばらく会えないけど
またタイミング合えばお誘いしてねん??

昨日はありがとうございました??




りく

110?なかよし様

2026/03/24 18:19:50

  • 110?なかよし様

?

?
?
まさかの1週間ぶり?????
2回目ましてありがとお????

ぜんふの伏線回収がおもろすぎて
ほんまになにごとすぎる???笑

でもすんごいうれしかったよ??


いつもとは違うお時間だったけど
やっぱり向いてなかったみたいで
また次回からは長い時間にしよ?????

Darlingさんといるとずっと笑ってる??
全部がわたしのツボ???


昨日もたくさん気持ちよくなってくれて
めちゃくちゃうれしかったよ??

心配してるアレも1回もなくて??
言葉にはださないけどめちゃくちゃ嬉しい??


また4月後半に会おうねん??
Darlingさんもしはらくバタリンコ
するかもだけど無理せずぼちぼちとね??

昨日はありがとうございました??



りく

  • 「あんたなんかいらない」そう言ってやりたい??

?

?
?
こんにちわん?
?

昨日は寝落ちかましてお礼日記
書けませんでした( ?т т )?
ごめんなぱい( ?т т )( ?т т )


遊んでくれたなかよぴDarlingさん??
ほんとうにありがとお????

今日中にはupしてイクねん?




昨日の夜はラーメン食べて
今日のお昼はパスタ食べて幸せ??

グルテン最高??????



またにゃん?


りく

16?なかよし様

2026/03/19 19:15:31

  • 16?なかよし様

?

?
?
1年ぶり??????
また会えるなんてすごくうれしかった??

昨日はありがとお??


相変わらず紳士な変態さんで???
会うとGAPがやばいのよ?????
もちろんいい意味でね??

昨日も撮影?ありがとお??
わたしの念願のウェディング風???

かわいくえろく撮れたよー??

撮ってくれる度にダジャレ言うから
写真全部事故画になってた?笑笑
それも思い出だね????


ベッドでは紳士な変態さんだから
たくさんわたしの事気遣ってくれて??

きもちよかった??ありがとお??


最後の最後まで思いやりのある
変態さんで気持ちもほっこりしたよ??

中々タイミング合わないかもだけど
またタイミング合えばお誘い待ってるね??


昨日はありがとうございました??




りく

56人がこちらの女の子を検討中です