初めましてでしたね??
時間もいっぱい伸ばしてくれて
嬉しいー?ありがと(???????)?
相性もだけど話も合いすぎ???
そして名前が可愛い…???
タイプすぎる??
好きな物一緒だし
共通点も色々あったりで
似たもの同士かもだね???
お褒めの言葉も
本当に嬉しかったです?????
私の方こそ
出会ってくれてありがとう(???????)?
また再会できるのを
楽しみに待ってるね
?
過激えろ写メ日記
違うサイトの方で
写メ日記にコメントできるの
初めて知った??
今までコメントくれてた方
ごめんなさい?
ちょこちょこそっちにも
入るのでコメント待ってます?
また明日ね??
予約はこちらから
おやすみなさい???
[お題]from:ワイハさん
2026/06/21 19:44:11|コメント:0件
お題:今日は「るるぶの日」行ってよかった旅行先教えてください!に回答♪
沖縄???
ほんと海も綺麗で楽しくて
大好きなところ??
青の洞窟は台風去った後で
行けなかったから
リベンジしたい??
また近々行きたいなあ???
?
今日もありがとうございました???
22.23.25.26日
10:00~15:30出勤(?. ?.???)? ??
出れそうなら24日も出て
5連勤頑張ってみようかな?????
来週電話待ってますね(???????)?
おやすみ???
今日は16:00までいます??
お誘いしてねえ(???????????????)?
イベントもすごーくお得です??



![[お題]from:ワイハさん](https://img.undernavi.com/shikoku/h-kiss/blog/38114890/178203865104085600.jpg)




