ちょっと久しぶり??
今日も大好きな笑顔で
出迎えてくれて嬉しいよん??
あのボディソープ
めちゃくちゃいい香り??
欲しいと思って値段当てしたら
びっくりだよ??
それでも欲しいくらいだから
また探してみる??
漬物とキムチの話
面白かった??
KALDIの水キムチ試してみてね????
今日もありがと(?. ?.???)? ??
次の再会も楽しみにしてるよ
過激えろ写メ日記
一年以上ぶり???笑
でも長い時間一緒に居られて
少しずつNさんの事思い出せた??
そしてNさんもまさかの
たからでいちご大福…??!笑
今日はたからの大福たくさん
食べれて幸せすぎ??
野球も一緒に見れてよかった??
英明おめでとうだね?????
そんでもってNさん…
元気すぎない?!???
素晴らしい?
今日はたくさんありがとう?
また再会を楽しみに待ってる
本当にまた来てくれて
嬉しいー??
たからの桜餅?初めて食べたけど
凄く美味しかったね?
本日の紅茶も絶品でした????
デコポンも美味しかったよん??
チョコも帰りにモグモグ?
次回はどんな紅茶があるかなって
楽しみになってる????笑
色々と本当にありがとう?????
次の再会も楽しみに待ってるね
初めましてでしたね??
かかってるAVが
吊るされるわ蝋落とされるわで
まあハードだったから
目見開いてドキドキだったけど
普通でよかった?笑
結局どういう終わり方したのか
今でも気になってるよ??
色々気遣ってくれてありがと??
これからも人妻キスを
よろしくね????
次回の再会を楽しみにしてます
久しぶりじゃーん???
ホテル変わっててびっくり?
まったりゆっくりお風呂も
浸かれて久しぶりにたくさん
話もできて楽しかった??
体力は大丈夫よ?
私がカバーするから?笑
そして花粉症同士?
今年も乗り切ろうな~?????
次の再会も楽しみにしてる







