二ヶ月ぶり??
今日もたくさんの
差し入れありがとう???
色んな所まで考えてくれてるとこ
さすがすぎるしいつも嬉しい???
出会って今月で一年(?. ?.???)? ??
初めての出会った時がまさかの
全裸待機だった事は
今でも忘れんよ????
これからもよろしくね( ????? )?らぶ
今日もお仕事の合間にありがとう?
次の再会も楽しみにしてるよ
過激えろ写メ日記
ニューヨークのお兄さん?
2026/06/23 20:51:57|コメント:0件
初めましてでしたね??
オキニトークからありがとう?
平日なかなか時間が合わなかったけど
やっと今日会えたね(???????)?
想像通りし優しい紳士様???
でもちょこちょこドジなところが
ギャップ萌え????
お風呂でのことは内緒ね?笑
今度会えるのは夏に
なっちゃうかもで寂しいけど?
再会できるのを楽しみにしてるね
[お題]from:自遊人さん
2026/06/23 12:29:12|コメント:0件
お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪
ガール、Vi style、カユンかなあ?
Vi styleとカユンの
アイスティー美味しくてお気に入り?
?
[お題]from:ぱっちりさん
2026/06/23 09:23:19|コメント:0件
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
1+1=2とか…順番に計算したり
あいうえおを順番に頭の中で言ったり
難しい事を考えたら眠れるって聞いて
よくしてる??
でも効いてるのかは微妙…?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日も15時30分まで??
電話待ってますね(?. ?.???)? ???
?
初めましてでしたね??
時間もいっぱい伸ばしてくれて
嬉しいー?ありがと(???????)?
相性もだけど話も合いすぎ???
そして名前が可愛い…???
タイプすぎる??
好きな物一緒だし
共通点も色々あったりで
似たもの同士かもだね???
お褒めの言葉も
本当に嬉しかったです?????
私の方こそ
出会ってくれてありがとう(???????)?
また再会できるのを
楽しみに待ってるね
?


![[お題]from:自遊人さん](https://img.undernavi.com/shikoku/h-kiss/blog/38128989/178218535294745200.jpg)
![[お題]from:ぱっちりさん](https://img.undernavi.com/shikoku/h-kiss/blog/38127558/178217419925679400.jpg)



