過激えろ写メ日記

N様?

2026/06/23 20:56:24|コメント:0件

  • N様?

二ヶ月ぶり??

今日もたくさんの
差し入れありがとう???
色んな所まで考えてくれてるとこ
さすがすぎるしいつも嬉しい???

出会って今月で一年(?. ?.???)? ??
初めての出会った時がまさかの
全裸待機だった事は
今でも忘れんよ????

これからもよろしくね( ????? )?らぶ


今日もお仕事の合間にありがとう?


次の再会も楽しみにしてるよ


ニューヨークのお兄さん?

2026/06/23 20:51:57|コメント:0件

  • ニューヨークのお兄さん?

初めましてでしたね??

オキニトークからありがとう?

平日なかなか時間が合わなかったけど
やっと今日会えたね(???????)?

想像通りし優しい紳士様???
でもちょこちょこドジなところが
ギャップ萌え????
お風呂でのことは内緒ね?笑

今度会えるのは夏に
なっちゃうかもで寂しいけど?

再会できるのを楽しみにしてるね


[お題]from:自遊人さん

2026/06/23 12:29:12|コメント:0件

  • [お題]from:自遊人さん

お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪

ガール、Vi style、カユンかなあ?

Vi styleとカユンの
アイスティー美味しくてお気に入り?

?


[お題]from:ぱっちりさん

2026/06/23 09:23:19|コメント:0件

  • [お題]from:ぱっちりさん

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪

1+1=2とか…順番に計算したり
あいうえおを順番に頭の中で言ったり
難しい事を考えたら眠れるって聞いて
よくしてる??

でも効いてるのかは微妙…?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も15時30分まで??
電話待ってますね(?. ?.???)? ???
?


M様?

2026/06/22 21:06:01|コメント:0件

  • M様?

初めましてでしたね??

時間もいっぱい伸ばしてくれて
嬉しいー?ありがと(???????)?

相性もだけど話も合いすぎ???
そして名前が可愛い…???
タイプすぎる??

好きな物一緒だし
共通点も色々あったりで
似たもの同士かもだね???

お褒めの言葉も
本当に嬉しかったです?????

私の方こそ
出会ってくれてありがとう(???????)?

また再会できるのを
楽しみに待ってるね
?


70人がこちらの女の子を検討中です