今日もありがとうございました??
明日も出勤??なんだけど…
台風の状況次第では
お休みになってしまうかもです?
雨すごいのかなあ?
それではおやすみなさい( ??? )??
過激えろ写メ日記
一年ぶり…???
久しぶりの再会なはずなのに
先月会ったくらいの
ノリでいられたね??
今日も差し入れありがとう?
それに素敵なプレゼントもありがとう??
めちゃくちゃ可愛い??
あのお風呂も初体験??
AVみたいやった?笑
色々考えてくれたんだなあと思うと
凄く嬉しいです( ??? )???
4時間なのに時間経つのが
あっという間だったね( ???? )??
今日は長い時間ありがとね?? ?
次はわらび餅一緒に食べよ??
また再会できるのを
楽しみに待ってるねん
?
おはようございます( ???? )??
10時~、90分空いてるので
お時間合う方お誘い待ってます??
なかよし様ご予約ありがとう?
会えるのを楽しみに向かいますね?
?
また明日|??? ? )?
2026/06/24 23:16:34|コメント:0件
今日もありがとうございました??
土日は台風来るっぽいなあ???
もう雨風強いし皆さんも
明日も気をつけて過ごしてね( ???? )
それではまた明日?
おやすみなさい( ??? )??
[お題]from:とりあえず二度寝さん
2026/06/24 22:02:48|コメント:0件
お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪
朝起きてすぐなら二度寝するし
そうじゃなかったら
モーニング行ったり散歩行きたい?
モーニング行くの大好き????
?




![[お題]from:とりあえず二度寝さん](https://img.undernavi.com/shikoku/h-kiss/blog/38142651/178230616858625700.jpg)


