過激えろ写メ日記

やさしくしてね?

2026/03/21 02:27:01

  • やさしくしてね?
遊びに来てくれたら優しく扱ってね??
?
荒々しかったり乱暴にされても興奮もしないし怖いだけだから?
?
2人で優しい気持ちいい空間で一緒に過ごしましょ(*´?`*) ?ゅ
?
いちご?

  • [お題]from:何がはやりなん?さん

お題:今日は「ミュージックの日」これは名曲!っておすすめありますか?に回答♪

?
今日ミュージックの日なの?!
?
最高???????????????????
?
名曲はいっぱいあるけど落ち込んだ時はひばりちゃん聞いてる?
名曲多いし、演歌全然聞かないけどひばりちゃんは別!!
歌も上手いし、歌詞もいい!
ひばりちゃん呼ばわり?
?
後今の曲だったらHANAの「Rose」とか!!
?
ひばりちゃんはおばあちゃんから教わりました??
?
いちご?

  • [お題]from:フリスク一気さん
お題:今日は「春の睡眠の日」ウトウトしちゃうとき眠気防止に何が効く?に回答♪
?
部屋をものすごく寒くするか、カフェインとって眠たくなる時はご飯も食べすぎないとかかな?
?
眠たい時は寝れるタイミングならそのまま寝ましょ?
?
春は暖かくなってくる季節だからどうしてもウトウトしちゃうよね?
?
いちご?

  • [お題]from:ジンギスカン未経験さん
お題:今日は「北海道のソウルフードを食べる日」北海道で食べたいものといえば?に回答♪


今日のお題じゃないけど?

ソフトクリーム?
とにかくアイスがめちゃくちゃ好きすぎるし濃厚なミルクのソフトクリームが北海道では食べれるもんね?
食べたいわ!!

いちご?
?

  • [お題]from:二択だよ♪さん
お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪
?
めっちゃ辛いもの?
?
前ペヤングの鬼の絵みたいなの食べた時痺れて、震えて半分も食べれなくて終わったけど?
?
めちゃ苦いのはダメ?
?
いちご?

31人がこちらの女の子を検討中です