お礼☆本指名?Mちゃん?
2026/06/25 11:15:53
約1か月ぶりでしたね♪♪
Mちゃん?おかえりなさい?
また無事に再会できて♪安心しました?
また無事に再会できて♪安心しました?
お誘いしてくれてありがとう?

以前にお約束していたお部屋も?
すっごく嬉しかったです?
さすがMちゃん?
やっぱり上手でしたね?

今回もたくさん笑って♪
たくさん触れ合って?あっという間の楽しい時間だったね?
いつも一緒にいると居心地が良すぎて♪♪時間が過ぎるのが本当に早いです?
ひかるのことを考えてプレゼントも
準備しようとしてくれていた気持ちも本当に嬉しかった?
その気持ちだけで十分幸せです?

来週にはまたお仕事で遠くへ
行っちゃうんだね?

以前にお約束していたお部屋も?
すっごく嬉しかったです?
さすがMちゃん?
やっぱり上手でしたね?

今回もたくさん笑って♪
たくさん触れ合って?あっという間の楽しい時間だったね?
いつも一緒にいると居心地が良すぎて♪♪時間が過ぎるのが本当に早いです?
ひかるのことを考えてプレゼントも
準備しようとしてくれていた気持ちも本当に嬉しかった?
その気持ちだけで十分幸せです?

来週にはまたお仕事で遠くへ
行っちゃうんだね?
またタイミングが合えば?
また一緒に楽しい時間を過ごして
下さいね?
待っています?
いつも本当にありがとう???
また一緒に楽しい時間を過ごして
下さいね?
待っています?
いつも本当にありがとう???




















