過激えろ写メ日記

お礼☆本指名?Mっち?

2026/06/28 18:20:49

  • お礼☆本指名?Mっち?
昨日は?またお誘いしてくれて♪♪
ありがとうございました?

また会えて安心しました?
素敵な衣装までご用意してくれてて?嬉しかったです♪♪
Mっちも少しイメチェンしてて♪♪
すっごくいい感じになってたね?
?
前回は少し人見知りな印象だった
Mっち?
今回はたくさんお話ししてくれて♪♪とても嬉しかったです?

いろんなお話の中で、あのお店のお話が一番印象に残っています?
ちょっぴり残念な思い出に
なっちゃったみたいでしたけど…
次こそは素敵な時間になりますように?

今日は少し不安もあったみたいだけど、「ひかるなら大丈夫」って言ってもらえて嬉しかったです??
勉強していたことも試せて
ひかるもとても良い経験になりました?

オキニトークもありがとう?
また次の再会も楽しみに待ってますね?

お礼☆本指名?Aさん?

2026/06/28 18:02:13

  • お礼☆本指名?Aさん?
2週間ぶりでしたね♪♪
お誘いありがとうございました?

朝からご予約してくれてたの気づいて?本当に嬉しかったです??

お仕事も台風の大きな影響がなくて
安心しました?

Aさんとは、いつも自然体でまったり過ごせる心地良いお時間?
何気なく目があう瞬間?
いつもドキドキで嬉しくなっちゃいます?

そして今回も安定のお昼ねタイム?
すっかり2人とも夢の中でしたね??

ゆっくり穏やかな時間を
一緒に過ごしてくれて♪♪
いつも本当にありがとう?
また逢えるの楽しみに待っています?

お礼☆本指名?Sちゃん?

2026/06/27 10:45:42

  • お礼☆本指名?Sちゃん?
今週も♪またお誘いしてくれて?
ありがとうございました?

なかなかタイミングが合わない中
最近はタイミング良く会えて
嬉しいです??

今日はSちゃんが楽しみにしていた
サッカー観戦の日だったね♪♪??
あっ!長くなるお話し聞くの
忘れてたね?
次の試合のお話の時にまた聞かせて
下さいね?

あのお約束も楽しみすぎて♪♪
ちゃんと覚えてる♪♪?
次はどんなふうに呼んでくれるか
今から楽しみに待ってます?

嬉しい♪♪差し入れまで?
いつも本当にありがとう?
いつもSちゃんの優しさにほっこり
癒されています?

またSちゃんに会えるの♪♪
楽しみに待っています??
?

お礼☆自宅のお客様?

2026/06/27 10:30:53

  • お礼☆自宅のお客様?

昨日は♪初めてのお誘い頂き?

ありがとうございました?

若いお兄様の素敵な笑顔に?
ドキドキしちゃいました?

初めましてはやっぱり♪良い緊張感がよりHな気分になってしまいます??
おしゃれで♪♪居心地のいいお部屋でお迎えしてくれて本当に
嬉しかったです?

お仕事終わりでお疲れの中でしたけど一緒に濃厚なお時間を過ごして頂いて♪♪
共同作業も♪♪無事に終えられて
良かったね?
またムラムラした時は是非?
お誘い下さいね?


またお会いできる日を楽しみに待っています?


お礼☆本指名?Tさん?

2026/06/27 10:15:58

  • お礼☆本指名?Tさん?
昨日も会えて嬉しかったです♪♪
お誘いありがとうございました?

なかなかタイミングが合わない中でしたけど、最近はタイミングが合って本当に嬉しいです?

久しぶりにTさんの素敵なスーツ姿?
ピンクがすごくお似合いでしたね?

以前に話してくれてた♪♪お土産も?
覚えてくれてて本当に嬉しかったです?いつもありがとう?
美味しくいただきました?

夜の飲み会は、凄い雨だったけど大丈夫だったかな????

また♪♪ふらっと?会いに来てくださいね?
逢えるの楽しみに待っています?

0人がこちらの女の子を検討中です