過激えろ写メ日記

25お礼?ユメ仲良し?

2026/03/25 21:45:05

  • 25お礼?ユメ仲良し?

めっちゃお久しぶり??
でも印象深い紳士様だからすぐ分かるし名前も覚えてるからね???
お仕事終わり疲れてる中西の方行かずに?
高松来てくれてありがとう??

お仕事が続いててお腹めちゃくちゃ減ってるの伝えるとなんか食べる??って優しすぎる?
オムライスとピザ?頼んでくれて一緒に食べれて幸せ?
美味しいラテ?にお茶、お菓子と沢山のお土産までありがとう???

なんか久しぶりすぎてたまに敬語出てしまって、敬語要らんよって?
うんうん、敬語なんていらんよなー?笑
てか楽しすぎて話しまくりすぎてプレイする時間相変わらず無くなってしまうんよ?
時間たつの早すぎてびっくり?一緒に急いでお風呂?タイムしてから?
キス気持ちよかったよねー???力加減がいいなーと言って貰えたのも嬉しかった??
時間足りないとこやったけど無事フィニッシュ?よかった?
忙しい紳士様で遊びに来られないと思うけど、またあえる日を楽しみにしてるね???
沢山楽しい時間をありがとう??またねー?


25お礼?ヴェガ御新規様?

2026/03/25 21:36:35

  • 25お礼?ヴェガ御新規様?

出張で来られてたお兄さん??
二日酔いからのムラムラで?
朝から呼ぼうとしてくれていたようで?
予約の関係で午後になってしまって?
足元悪い中??わざわざタクシー?でヴェガまで移動してくれてありがとう??

時間もコースアップしてくれて嬉しかったです???

お若いお兄さんオシャレなのが沢山?
なかなかあの場所に入ってる人いないよね?
ほんとバーとかで働いてそうやんね?

沢山キスして沢山舐めてお互いに気持ちよくなれたし、スマタも喜んでくれててよかった?
手コキとフェラで無事フィニッシュできて良かった??めっちゃでてたね?溢れるかと思った??

またこちらに来た時には会えたら嬉しいです??
ありがとうございました??


  • 25お礼?ドラゴン本指名様?

入室時ちょっとしたハプニングありつつ????
なんとか無事に会えてよかった??

お久しぶりに会えたけど相変わらず優しい印象の紳士様??

早速お風呂に一緒に入ってからは沢山のキス??キスいっぱい気持ちよかったですね?
フェラも沢山気持ちよく感じてくれていっぱい攻めちゃいました??
タイマーがあっという間になったからびっくりしたけど、フェラと手コキと?
無事沢山出てよかった?
貴重なお休みの日に会いに来てくれてありがとうございました???


25お礼?アスカ仲良し?

2026/03/25 21:17:52

  • 25お礼?アスカ仲良し?

お仕事忙しいのに?
会いに来てくれてほんとありがとう??

今回は珍しくお布団にインして待ってくれてたのなんか新鮮味がありました???
スースー??あれ好きだよね???

話の内容ほぼ趣味の話しまくりやけどめちゃくちゃ盛り上がるし楽しいよね??

エロい!エロい?と今日もエロい連発してくれてありがとう??笑
エロいは褒め言葉ということで?

なんかねぇ、紳士様とは似てる部分もあって共感出来る所であったり私とは違った部分もしっかりしているし大人やなーって感じます??
変な気遣いもせずに素で話せる感じですごく自由に過ごさせてくれてありがとう?
痛くないかめっちゃ確認してくれるのも優しいなーて思います?

忙しい日々でなかなか遊びに来れないと思うけど、また来月には会えたら嬉しいです?
ありがとうございました??


  • 24お礼?ベネチアン御新規様?

エロそうだったから???
という理由で忙しい中お仕事の合間に来てくれてありがとう??

気楽な感じで話してくれるお兄さんだなーと思って話を進めるとなんと同い年???
子供ちゃん大きいの聞いて年少し上かな?と思ったから親近感??
同い年ってなかなか出会えないからね???

シャワー?からのベットではエロく興奮させてねって??
攻めさせてもらって沢山興奮してくれて良かった??
タイマーなっちゃってヤバいかなーって思ったけどなんとか無事イケて良かった???
また会えたら嬉しいです?
選んでくれてありがとうございました?


36人がこちらの女の子を検討中です