~お礼(。???。)~
2026/06/27 07:28:10
+.。《◯い子ちゃん推し?様》.:*・゚
折角時間を作ってくれたのに天候にハラハラしちゃった
無事会えて良かった~
どさくさに紛れてあの角度から見れたから
◯のデザインが私とお揃いだと判明した
密かに喜んでたのがまだ貴方にはバレていないらしい
◎欲の質問の時、貴方がどんなタイプなのかようやくわかった気がするよ
固定観念が崩れて本気でびっくり
ちょっとー!素敵過ぎない??
私も始めからその思考でいたかった♪◯い子を呼んでくれてありがとう
そんなに好きなんだね
ウフフ+.。《また舞い降りた天使ちゃん?様》.:*・゚
今週は前半のお誘いありがとう
私は早く会えて素直に嬉しかったよ
ただ、その分長く感じる問題は発生するよね
それはもう考えても仕方ない
タイミングを逃して会えないなんて事より絶対にいいーーー
あの?お願いがこんなにも早く実現するなんて
ありがとう♪早速探して来てくれたんだね
嬉しくてワクワクが止まらない
大事に使わせてもらうね
旧友の呼び名もカワイイけどやっぱり天使ちゃんには敵わないぞ♪嫉妬
w+.。《こエム?くん?様》.:*・゚
初めてのお誘いありがとう
物凄く丁寧に経緯を説明してくれるから
慣れてるはずのお姉さんの方がソワソワしちゃう不思議
隙がなくて人間味に欠けるから
どれだけ距離を縮められるか心配だっただけど、謎めいた店長の『オススメコース
』で少しずつ仲良くなれた気がするなぁ
アレの良さを初めてで感じ取れるのは凄いと思うよ
口で説明するのが難しい事ばかりだから実戦しかないんだよね
また勇気が出たら学びにおいでー
+.。《即笑い即倒?様》.:*・゚
おおおーーーい
サプライズ上手過ぎない
?まさかからまさかに倒れそうになったよ
私の笑いのツボど真ん中をしっかり突いてくれるから、ずっと笑っていられる
めちゃくちゃ面白いのに実はエエ声!という武器
どこが高音だと思っているのかよくわからない勘違い
良い雰囲気の時にクラッシュさせるパワーワード
w今日は懐かしい過去を聞けて楽しかったよ
なるほど☆と繋がるところが沢山あった
今日は綺麗な伏線回収の「何だかんだ頭がいい」がずっと残ってる
+.。《本当はやめないで派?様》.:*・゚
ほろ酔いでのお誘いありがとうございました
優しくてその心地良いトーンにα派を感じていました
その雰囲気の謎が最後に全部解明できました
もしかしたら嫌われちゃうかも?と思いながら弄んでみましたが
あれが正解でしたね
不一致どころか完全に一致した瞬間脳汁がドバっっ
ホント需要と供給ですね
あんなにわかるーー
と言えたのも嬉しかったです
そんなに素敵なのにオモチャにしてくれる方が居ないのが残念です
無事到着出来ますように
+.。《祝☆オス?様》.:*・゚
遅くまで遊んでくださってありがとうございました
そしておめでとうございます
本能を取り戻せた感動的な場にご一緒させていただけて私も嬉しいです
ずっと陽気で楽しい方だなぁと思っていたら、私の◯を見てスイッチがしっかり入ったんですね
ずっと「綺麗」と「AV」と連呼されていたイメージ
恥じらいなんてそもそも要らないんですよ
恥ずかしいことしかしないんだから
どう見えるかは気にせず自然に委ねるだけで完全復活できるはずだと思っています
また高松で再会できますように
?



理由があっても無くてもしたくなったら奪いにきてくれていいよ
ずっときっかけを探すのも楽しいんだけどね
真面目にぎ◯ーぱふを詳しく聞くのはダメダメ
そういう鈍感なところに振り回された女子も多そう
罪深いぞー
相変わらずふざけた私を可愛がってくれる貴方が
私が面白いんじゃなくて貴方が面白いから笑ってるだけだからね
今日も楽しかった~
クールでミステリアスな貴方にまた誘わってもらえるとドキドキしちゃう
楽しんでもらえてたんだ~
大胆なポーズでウズウズしながらお利口に待っててくれるのも嬉しかったよ
ゆっくりとろける時間
から段々と身体が欲するいやらしい反応にゾクゾク
夢中で根こそぎ吸い取ってる間も聞き逃がしてないからね
耳が喜ぶほどの歓喜の声
アラートも鳴ってたくらいだから突然の呼び出しにびっくりしたね
またゆっくり遊んでね~
波長も合ってトークでひたすら笑わせてもらって
全く計算とかではありませんが、表情が変わってしまうのは仕方ないので
恥ずかしいから指摘しないでー
勝負でもないのに攻防戦で立場が入れ替わるの楽しくてニヤニヤしちゃいました
逆に口数が増えていくのが新鮮でした
油断は禁物ですよ
また愉快で
な時間を過ごせる日を心待ちにしています
疲労とハイテンションの不思議オーラの謎が解けました
それはそれは悲しかったですね
無事2度目で打ち切りおめでとうございます
運気が下がりそうとまで落ち込んでいたのが【最高の日
】にまで昇格できたことに私もとっても嬉しいです
◯の方々が集まりやすいスポーツも勉強になりました
これからこっそりいやらしい目線でも見てみようと思います

今日のさりげない『計算
』は大成功だったよね
最近『計算』を多用し過ぎてもはや計算になってなかったもんね
我慢の分だけ魅力度は上がってるから安心してね
そして前回のアドバイスをずっと守ってくれてるのも伝わってキュン
としちゃった♪出来る大人は違うなぁ
◯以外は完璧♪ただ、ピンポイント担当はやっぱり私だけ
ってことでこれからも抜き打ちやりまーす
勿論私も◯しの一員なので、言われる理由は想像がつく
でもね、とっても言葉では言い表せない絶妙なラインなんだよね
間違いなく言えるのは?きってことで、ずっとデレデレする分には充分な褒め言葉
ぐっと踏み込むには勇気がいるライン
「冗談はやめてくださいよー
」と返してみるのも本気度がわかるかもね
がさつで失敗するより心配性でリスクを減らす方が断然良いから
貴方らしく、前向きにいこうね
非現実の世界へようこそ
ありますよね?全てを放り出したくなる時
今日はきっと人間味があったことでしょう
私にとっての普通に真剣に考えてくださってとても感謝しています
自分でもわからないことならもう迷宮入りですよね
もし現実がヘビーで疲れてしまう時は
私達のリアル且つファンタジーのような世界観を想像して
どうかちっぽけに感じてみてくださいね
またお待ちしています
確かに緊張も伝わってきましたが、頑張って身を切ってお話してくださって恐縮です
その努力は計り知れないと思います
そこからのその素敵な笑顔にはちゃんと歴史が詰まっていて
◯の大きさを2人で比べるなんて根本が間違っているように感じました
存在意義は間違いなくあります
メンバーの方々にもちゃんと伝わっているはず
今度はもっとソフトに?そして確認なくもっと触れてください

遊んでくださーいヽ(=´▽`=)ノ

