~お礼(。???。)~
2026/06/26 05:21:53
+.。《おもろいやっちゃ?様》.:*・゚
今週もお気に入りの感触を沢山確かめに来てくれてありがとう
理由があっても無くてもしたくなったら奪いにきてくれていいよ
ずっときっかけを探すのも楽しいんだけどね
真面目にぎ◯ーぱふを詳しく聞くのはダメダメ
そういう鈍感なところに振り回された女子も多そう
罪深いぞー
相変わらずふざけた私を可愛がってくれる貴方が
私が面白いんじゃなくて貴方が面白いから笑ってるだけだからね
今日も楽しかった~
+.。《暗闇で大胆?様》.:*・゚
お久しぶり
クールでミステリアスな貴方にまた誘わってもらえるとドキドキしちゃう
楽しんでもらえてたんだ~
大胆なポーズでウズウズしながらお利口に待っててくれるのも嬉しかったよ
ゆっくりとろける時間
から段々と身体が欲するいやらしい反応にゾクゾク
夢中で根こそぎ吸い取ってる間も聞き逃がしてないからね
耳が喜ぶほどの歓喜の声
アラートも鳴ってたくらいだから突然の呼び出しにびっくりしたね
またゆっくり遊んでね~
+.。《本日はひな派?様》.:*・゚
直感を信じて選んでくださってありがとうございました
波長も合ってトークでひたすら笑わせてもらって
あるあるもベタも最高でした
全く計算とかではありませんが、表情が変わってしまうのは仕方ないので
恥ずかしいから指摘しないでー
勝負でもないのに攻防戦で立場が入れ替わるの楽しくてニヤニヤしちゃいました
逆に口数が増えていくのが新鮮でした
油断は禁物ですよ
また愉快で
な時間を過ごせる日を心待ちにしています
+.。《最高の日に返り咲き?様》.:*・゚
強い意気込みのもとお誘いくださってありがとうございました
疲労とハイテンションの不思議オーラの謎が解けました
それはそれは悲しかったですね
無事2度目で打ち切りおめでとうございます
運気が下がりそうとまで落ち込んでいたのが【最高の日
】にまで昇格できたことに私もとっても嬉しいです
◯の方々が集まりやすいスポーツも勉強になりました
これからこっそりいやらしい目線でも見てみようと思います
?


今日のさりげない『計算
』は大成功だったよね
最近『計算』を多用し過ぎてもはや計算になってなかったもんね
我慢の分だけ魅力度は上がってるから安心してね
そして前回のアドバイスをずっと守ってくれてるのも伝わってキュン
としちゃった♪出来る大人は違うなぁ
◯以外は完璧♪ただ、ピンポイント担当はやっぱり私だけ
ってことでこれからも抜き打ちやりまーす
勿論私も◯しの一員なので、言われる理由は想像がつく
でもね、とっても言葉では言い表せない絶妙なラインなんだよね
間違いなく言えるのは?きってことで、ずっとデレデレする分には充分な褒め言葉
ぐっと踏み込むには勇気がいるライン
「冗談はやめてくださいよー
」と返してみるのも本気度がわかるかもね
がさつで失敗するより心配性でリスクを減らす方が断然良いから
貴方らしく、前向きにいこうね
非現実の世界へようこそ
ありますよね?全てを放り出したくなる時
今日はきっと人間味があったことでしょう
私にとっての普通に真剣に考えてくださってとても感謝しています
自分でもわからないことならもう迷宮入りですよね
もし現実がヘビーで疲れてしまう時は
私達のリアル且つファンタジーのような世界観を想像して
どうかちっぽけに感じてみてくださいね
またお待ちしています
確かに緊張も伝わってきましたが、頑張って身を切ってお話してくださって恐縮です
その努力は計り知れないと思います
そこからのその素敵な笑顔にはちゃんと歴史が詰まっていて
◯の大きさを2人で比べるなんて根本が間違っているように感じました
存在意義は間違いなくあります
メンバーの方々にもちゃんと伝わっているはず
今度はもっとソフトに?そして確認なくもっと触れてください

遊んでくださーいヽ(=´▽`=)ノ











と。









