過激えろ写メ日記

  • 気絶は良くない(;´∀`)

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪

正直、かおりは


↑このタイプなので

逆に困ってるくらいなのですが

周囲で悩んでる方が多すぎてよく調べます


↑こんなことは皆様ご存知だと思いますが

一番早いのは結局冷やすことなんじゃないかなと思っています


この夏オススメです



#人妻Kiss
#会員になれない貴方もありがとう♪
#毎日みてくれてありがとう♪

#みたよピタリタイム(≧▽≦)b
#喋りながら落ちていくタイプ
#冷やし過ぎは危険だけどほんのり冷たいと落ち着く??
#今日は25時までお誘いお待ちしています♪

?

~お礼(。???。)~

2026/06/27 07:28:10

  • ~お礼(。???。)~

+.。《◯い子ちゃん推し?様》.:*・゚
折角時間を作ってくれたのに天候にハラハラしちゃった無事会えて良かった~どさくさに紛れてあの角度から見れたから◯のデザインが私とお揃いだと判明した密かに喜んでたのがまだ貴方にはバレていないらしい◎欲の質問の時、貴方がどんなタイプなのかようやくわかった気がするよ固定観念が崩れて本気でびっくりちょっとー!素敵過ぎない??私も始めからその思考でいたかった♪◯い子を呼んでくれてありがとうそんなに好きなんだねウフフ






+.。《また舞い降りた天使ちゃん?様》.:*・゚
今週は前半のお誘いありがとう私は早く会えて素直に嬉しかったよただ、その分長く感じる問題は発生するよねそれはもう考えても仕方ないタイミングを逃して会えないなんて事より絶対にいいーーーあの?お願いがこんなにも早く実現するなんてありがとう♪早速探して来てくれたんだね嬉しくてワクワクが止まらない大事に使わせてもらうね旧友の呼び名もカワイイけどやっぱり天使ちゃんには敵わないぞ♪嫉妬






+.。《こエム?くん?様》.:*・゚
初めてのお誘いありがとう物凄く丁寧に経緯を説明してくれるから慣れてるはずのお姉さんの方がソワソワしちゃう不思議隙がなくて人間味に欠けるからどれだけ距離を縮められるか心配だっただけど、謎めいた店長の『オススメコース』で少しずつ仲良くなれた気がするなぁアレの良さを初めてで感じ取れるのは凄いと思うよ口で説明するのが難しい事ばかりだから実戦しかないんだよねまた勇気が出たら学びにおいでー







+.。《即笑い即倒?様》.:*・゚
おおおーーーいサプライズ上手過ぎない?まさかからまさかに倒れそうになったよ私の笑いのツボど真ん中をしっかり突いてくれるから、ずっと笑っていられるめちゃくちゃ面白いのに実はエエ声!という武器どこが高音だと思っているのかよくわからない勘違い良い雰囲気の時にクラッシュさせるパワーワードw今日は懐かしい過去を聞けて楽しかったよなるほど☆と繋がるところが沢山あった今日は綺麗な伏線回収の「何だかんだ頭がいい」がずっと残ってる






+.。《本当はやめないで派?様》.:*・゚
ほろ酔いでのお誘いありがとうございました優しくてその心地良いトーンにα派を感じていましたその雰囲気の謎が最後に全部解明できましたもしかしたら嫌われちゃうかも?と思いながら弄んでみましたがあれが正解でしたね不一致どころか完全に一致した瞬間脳汁がドバっっホント需要と供給ですねあんなにわかるーーと言えたのも嬉しかったですそんなに素敵なのにオモチャにしてくれる方が居ないのが残念です無事到着出来ますように








+.。《祝☆オス?様》.:*・゚
遅くまで遊んでくださってありがとうございましたそしておめでとうございます本能を取り戻せた感動的な場にご一緒させていただけて私も嬉しいですずっと陽気で楽しい方だなぁと思っていたら、私の◯を見てスイッチがしっかり入ったんですねずっと「綺麗」と「AV」と連呼されていたイメージ恥じらいなんてそもそも要らないんですよ恥ずかしいことしかしないんだからどう見えるかは気にせず自然に委ねるだけで完全復活できるはずだと思っていますまた高松で再会できますように
?

  • どうしよねー((o(´∀`)o))ワクワク

お題:朝突然 今日は仕事なし! ってなったらなにする?に回答♪


とりあえず

うどん屋さんのハシゴ?

そして

ことでん?に乗ってみたいなー♪



#人妻Kiss
#会員になれない貴方もありがとう♪
#毎日みてくれてありがとう♪

#みたよピタリタイム(≧▽≦)b
#( ゚д゚)ハッ!小豆島も行ってみたいなー♪
#考えてる時が一番楽しい♪
#栗林公園で鯉を眺めてるかも?
#今日は25時までお誘いお待ちしています♪

?
 

~お礼(。???。)~

2026/06/26 05:21:53

  • ~お礼(。???。)~

+.。《おもろいやっちゃ?様》.:*・゚
今週もお気に入りの感触を沢山確かめに来てくれてありがとう理由があっても無くてもしたくなったら奪いにきてくれていいよずっときっかけを探すのも楽しいんだけどね真面目にぎ◯ーぱふを詳しく聞くのはダメダメそういう鈍感なところに振り回された女子も多そう罪深いぞー相変わらずふざけた私を可愛がってくれる貴方が私が面白いんじゃなくて貴方が面白いから笑ってるだけだからね今日も楽しかった~






+.。《暗闇で大胆?様》.:*・゚
お久しぶりクールでミステリアスな貴方にまた誘わってもらえるとドキドキしちゃう楽しんでもらえてたんだ~大胆なポーズでウズウズしながらお利口に待っててくれるのも嬉しかったよゆっくりとろける時間から段々と身体が欲するいやらしい反応にゾクゾク夢中で根こそぎ吸い取ってる間も聞き逃がしてないからね耳が喜ぶほどの歓喜の声アラートも鳴ってたくらいだから突然の呼び出しにびっくりしたねまたゆっくり遊んでね~






+.。《本日はひな派?様》.:*・゚
直感を信じて選んでくださってありがとうございました波長も合ってトークでひたすら笑わせてもらってあるあるもベタも最高でした全く計算とかではありませんが、表情が変わってしまうのは仕方ないので恥ずかしいから指摘しないでー勝負でもないのに攻防戦で立場が入れ替わるの楽しくてニヤニヤしちゃいました逆に口数が増えていくのが新鮮でした油断は禁物ですよまた愉快でな時間を過ごせる日を心待ちにしています







+.。《最高の日に返り咲き?様》.:*・゚
強い意気込みのもとお誘いくださってありがとうございました疲労とハイテンションの不思議オーラの謎が解けましたそれはそれは悲しかったですね無事2度目で打ち切りおめでとうございます運気が下がりそうとまで落ち込んでいたのが【最高の日】にまで昇格できたことに私もとっても嬉しいです◯の方々が集まりやすいスポーツも勉強になりましたこれからこっそりいやらしい目線でも見てみようと思います



?

~お礼(。???。)~

2026/06/25 05:04:29

  • ~お礼(。???。)~

+.。《突然のキラキラ復活☆様》.:*・゚
今週も早々に会いに来てくれてくれてありがとう今日のさりげない『計算』は大成功だったよね最近『計算』を多用し過ぎてもはや計算になってなかったもんね我慢の分だけ魅力度は上がってるから安心してねそして前回のアドバイスをずっと守ってくれてるのも伝わってキュンとしちゃった♪出来る大人は違うなぁ◯以外は完璧♪ただ、ピンポイント担当はやっぱり私だけってことでこれからも抜き打ちやりまーす






+.。《愛すべきイジられタイプ?様》.:*・゚
また会えて嬉しかったよ勿論私も◯しの一員なので、言われる理由は想像がつくでもね、とっても言葉では言い表せない絶妙なラインなんだよね間違いなく言えるのは?きってことで、ずっとデレデレする分には充分な褒め言葉ぐっと踏み込むには勇気がいるライン「冗談はやめてくださいよー」と返してみるのも本気度がわかるかもねがさつで失敗するより心配性でリスクを減らす方が断然良いから貴方らしく、前向きにいこうね






+.。《優しくされ隊?様》.:*・゚
初めてのお誘いありがとうございました非現実の世界へようこそありますよね?全てを放り出したくなる時今日はきっと人間味があったことでしょう私にとっての普通に真剣に考えてくださってとても感謝しています自分でもわからないことならもう迷宮入りですよねもし現実がヘビーで疲れてしまう時は私達のリアル且つファンタジーのような世界観を想像してどうかちっぽけに感じてみてくださいねまたお待ちしています






+.。《全く同じ夏タイプ??様》.:*・゚
緊張の中、深夜のお誘いありがとうございました確かに緊張も伝わってきましたが、頑張って身を切ってお話してくださって恐縮ですその努力は計り知れないと思いますそこからのその素敵な笑顔にはちゃんと歴史が詰まっていて◯の大きさを2人で比べるなんて根本が間違っているように感じました存在意義は間違いなくありますメンバーの方々にもちゃんと伝わっているはず今度はもっとソフトに?そして確認なくもっと触れてください


?

81人がこちらの女の子を検討中です