過激えろ写メ日記

きたよー♪

2026/06/24 13:30:53

  • きたよー♪

休暇中は思いっきり羽根を伸ばし

緑や綺麗な空気に癒されていました♪

これから油断する時期に入り、皆様も梅雨冷えに気をつけましょうね(*???*).。.:*?

今週も楽しくワチャワチャ遊んでくださーいヽ(=´▽`=)ノ

お誘いお待ちしています♪



#人妻Kiss
#会員になれない貴方もありがとう♪
#毎日みてくれてありがとう♪
#♪
#みたよピタリタイム(≧▽≦)b
#素敵な出会いと嬉しい再会に期待?
#今日は24時までお誘いお待ちしています♪



?
 

明日いくよ~♪

2026/06/23 13:22:10

  • 明日いくよ~♪

只今お家時間を満喫中です

昨日は諦めかけていた

第二弾スライム目薬をげっとできて大満足です


2017年の時のスライム目薬も

柄が削れるほど使っていました


このケースも最高でしたよね


その当時はこんなパッケージ↑で提供されるなんて
思ってもいなかったなぁ


今週もなんだかんだアクティブに動きすぎて

しっかり疲れました(*´艸`*)

今夜はしっかり寝て明日からに備えます♪
ワチャワチャ遊んでくださーい


?

?

念願の…?

2026/06/22 11:59:08

  • 念願の…?

全国チェーンのお店『ゆず庵』が

県内に初出店した時に思った

ヤバい!あそこにまだ行けていないのにと。

(焦る必要ないんだけどね)

ゆず庵は断然こっちの方が有名なわけ








こだわりの出汁で作ったおみそ汁が

お客様がセルフで温めシステムだったり

店主がやっぱり癖強かったりと

席に着くなりワクワク♪



#ゆず庵2も気になる
#行けて良かった☆
#ポークかつ定食の方が美味しかった(*´艸`*)
#そっちは写真撮り忘れw
#??が始まる時間になってお店閉めて観たいって店主が嘆いてて笑った


?

?

コトコト

2026/06/21 20:48:07

  • コトコト

車で行けばパパっと着けるんだけど

路面電車でコトコトいってきました♪

と言っても大量の赤とんぼに襲撃されながらも

結構歩きました(*´艸`*)


車派の方ならきっと知らないであろう

びっくりする停車駅



到着するやいなや道端に放り出される駅(*´艸`*)

↑この緑のエリアが降り口で道路なわけ

初めて降りた時は躊躇したなぁ!



#目的のお店はちゃんとやってたよー♪
#疲れたので明日の日記へ続く


?

第3弾イベント最終日?

2026/06/21 11:01:27

  • 第3弾イベント最終日?

気になると立て続けに行っちゃう癖がある私


勝手に油淋鶏のお店と呼んでいたお店♪


今週はもう4食目(*´艸`*)

今日は行ってみたかったお店へ向かっています

最悪閉店してるかも

突撃してくるーー♪♪
?

#確認作業はあえてしない日
#やってなかったら散歩するー(*´艸`*)
#第3弾イベントは今日までだよー♪

?

104人がこちらの女の子を検討中です