~お礼(。???。)~
2026/03/25 04:00:21
+.。《ポチポチポップコーン?様》.:*・゚
おひさ
また高松まで来てくれてありがとう
前回から生活スタイルが変わったみたいだけど
早朝から時間を取られなくなって良かったね
毎朝そんなに大変だったとは
楽しそうにポップコーンで遊んでたのはほっこりしたなぁ
探せばもっとタイパの良いゲームもあるから隙間時間にやってみてほしい
ごめんね
と不思議と謝ってたけど同時に大興奮できるって最高なんだよ~
よきよき
今日も沢山ありがとう
+.。《キラキラストレート?様》.:*・゚
初めてのお誘いありがとう
即コースのドキドキ感と寒暖差アレルギー
のリンクにいきなり笑ったね
アレは流石にお互い一旦スッキリしないとダメだと感じた
早々に唇の感触でめちゃくちゃ色気を感じちゃった
ただ者ではない感が凄くて『お姉さんに◯された経験ある
?』と聞いたのは、褒め言葉だから安心してね
無いのが不思議なレベルだったよ
今回は無事間に合ったけど、◯加減も勉強したいからまた今度詳しく教えてほしい~
+.。《100年のお返し?様》.:*・゚
今日はまた謎の不機嫌
不安定モードからスタート!?ちゃんといつもの幼い笑顔に戻ってくれて良かったー
一周まわってそういうプレイなのかと疑問に思う
一番面白いのはそれが故意じゃないところ
自覚あったらツンデレなんだなぁー
と素直にデレデレするところだけど、( ゚д゚)ハッ!と我に返る姿を見ると、本気だったんだ
と真面目に驚くwそんな全く掴めない貴方に振り回されるのも悪くないけど
いつか戻らない日が来ないようにと願ってるね
+.。《そのまんま( ゚д゚)!ラスト様》.:*・゚
今日は初めて遅い時間に会えたねー
お疲れのところわざわざ時間を作ってくれて本当にありがとう
待ってたよー
毎回私のためにパトロールして詰め合わせにしてくれるのも愛を感じてる
初チャレンジも勇気を出してよく頑張ったね
聞いててゾクッとしたけど最小限のダメージだった
どんどん良くなりそう♪と期待大
お顔を見ながらニヤケ顔の私も思い出してケアしてみてね
包まれ返し~
モチベ上げていこうね
?














Vになるだけでそんなに刺激的なの
!?マンガみたいな反応で一つ一つの行動にドギマギする貴方が気になって◎に集中できなかった
さすが、免疫ゼロ感覚部門1位
今日は「見ててもいい
?」とアシスタント失格発言
まで聞こえてきたので、お仕置きモードでフィニッシュだよー
良いダメとまだダメの区別がつかない今日この頃
暴れるのはアラーム鳴ったらもう禁止だからねー
直ぐ会いにきてくれてありがとう
この間の件、絶対イジってみよう
と思ってたのにまさかあのタイミングでの不調は大変だったんだね
誤解するところだった
プレミアのプレゼントありがとう
美味しかったよ~
数より質の方が大事だと思うから、これからは誰よりも満足感を得られる可能性が高い
恥ずかしいと思うけど◯の時は是非伝えてね
その方がより一層興奮できると思う
お姉さんを信じてほしい
すれ違いが多かっただけにまた直ぐ会えると感動しちゃう
そして来月も会えそうな予感
嬉しいな
ポツリと『有り余る体力』ってクールな表情で言うから吹き出したー
『体力ないわぁ
』ならよく聞くけど、そんなに筋トレみたい
に私をオモチャにしながらずっと楽しめる人は少ないと思う
お陰で私のHPは灯火になりました
また続きは来月でね
逆なのに伸びた?は失言だったね
ごめんねー


