過激えろ写メ日記

ミテネ?

2026/06/28 11:44:59

  • ミテネ?

ミテネ?

送りました


?お礼?東宝イン??

2026/06/27 23:26:52

  • ?お礼?東宝イン??

今日は、初めてのお誘い
ありがとうございます

遅い時間だったのに、お誘いしてくれて
嬉しかったです

1人でぷらっとストレス発散で
小旅行めちゃめちゃ良いと思います

台風も影響あんまりなくて一安心ですね

お互い、初対面で緊張するねって言ってたけど
そんな感じしないくらい
いろんなお話もたくさん出来て
楽しかったです



ドリンクもありがとうございます

また、高松に来た時
お会い出来るのを
楽しみにお待ちしてますね


?お礼?ヴィースタイル??

2026/06/27 23:22:48

  • ?お礼?ヴィースタイル??

今日も、一緒にいてくれて
嬉しかったよ~

いつも仲良くしてくれて
ありがとう



ドリンク&お菓子たくさん嬉しいよ~



大好きな金次郎&お塩&珍味

お酒苦手なのにこういうのは大好きなの



BYURのパック嬉しい?早速使うね!
あとこのお財布はもう使わせてもらってる



Saluteまで毎回誕生日?!過ぎるよ



ヒールも~すごい楽ちんな感じだから
いっぱい履くね
ぷっくりシールもかわゆい



前美味しかった!って言ってた鳥足&焼き鳥
今日は焼き鳥丼食べちゃうよ
甘いのはもう食べちゃった

私が、美味しかった~!って言ったのとか
あれ好き!って言ったのいつも覚えててくれて
本当ありがとう

今日は、ちょっとぶりのマットで
いっぱいヌルヌル出来て楽しかったよ

また、会えるの
楽しみに待ってるね
?


ミテネ?

2026/06/27 12:47:04

  • ミテネ?

ミテネ?

送りました


?お礼?ヴィースタイル??

2026/06/20 21:25:10

  • ?お礼?ヴィースタイル??

今日も、一緒にいてくれて
嬉しかったよ~

遠くから、会いに来てくれて
ありがとう

ちょっと久しぶりだったけど
変わらず元気そうで良かったあ

フラットタイプのマットだったから
上手くツルツル出来なくって
ごめんね

でも、マット&ベッドでいっぱい出来て
楽しかった

サッカーのお話もいろいろ教えてくれて
ありがとう

エアーマットのお部屋、また
良かったらチャレンジしてみてね

また会えるの
楽しみに待ってるね


81人がこちらの女の子を検討中です