~お礼(。???。)~
2026/06/28 08:09:32
女の子とお店を
フォローします
+.。《ギンガム美少年?様》.:*・゚
今週も会いに来てくれてありがとう
前乗りまでしてくれてたのはびっくり
大人の語呂合わせも最高
おちゃらけてるけどちゃんと健康食なのがにくいわぁ
言いつけを守って前日からいただきます
◯月の提案も嬉しかったよ
しよしよー
私もずっと仲良くしたいと思ってるから誤解が無いように何でも言い合おうね
豪快なフレーズ
ばかりで私を辱める貴方が、照れながら伝えてくれる言葉
にウソがないことは伝わってるからね
し△る後日談も待ってるー
+.。《子守唄のプロ?様》.:*・゚
今日はオフモードで現れてくれてありがとう
レアだから新鮮
目が悪くて一見チャラそうって言っちゃってごめんね
よく見ると遊び心があってめちゃくちゃ可愛かった
あのポイント私が言わなかった気づけなかったみたいだね
チラ見せがオシャレ過ぎて片側だけというのも良き良き
冗談のノリ
で始めたあのポーズが何とも言えない癒やし効果
で参りました
最後も癒やしなんだけど、比べると大人になってからされたことがなかった私?には撃ち抜かれちゃったー
またしてね
+.。《Mr.鈍感?様》.:*・゚
初めてのお誘いありがとうございました
酔いが回って大変そうでしたが、途中から面白いスイッチが入って別人格になっていましたね
紳士的な大人に見えたのに、なぜなぜ
?モードに突入してからが笑いが絶えない愛すべき人気者に
ハプニングのように感じるその実体験も私には必然だろうなぁと想像がつきます
それにしても『あの目』って何
??魅了されるその目を私も見てみたい
色素薄い系の貴方に言われるのはよっぽどなのかと期待が膨らんだままです
またご報告も兼ねてお会いできますように
女の子とお店を
フォローします



