過激えろ写メ日記 | 気絶は良くない(;´∀`)

気絶は良くない(;´∀`)

2026/06/27 12:33:10

女の子とお店を
フォローします

  • 気絶は良くない(;´∀`)

お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪

正直、かおりは


↑このタイプなので

逆に困ってるくらいなのですが

周囲で悩んでる方が多すぎてよく調べます


↑こんなことは皆様ご存知だと思いますが

一番早いのは結局冷やすことなんじゃないかなと思っています


?

女の子とお店を
フォローします

34人がこちらの女の子を検討中です