?お礼?東宝イン??
2026/06/27 23:26:52
女の子とお店を
フォローします
今日は、初めてのお誘い
ありがとうございます
遅い時間だったのに、お誘いしてくれて
嬉しかったです
1人でぷらっとストレス発散で
小旅行めちゃめちゃ良いと思います
台風も影響あんまりなくて一安心ですね
お互い、初対面で緊張するねって言ってたけど
そんな感じしないくらい
いろんなお話もたくさん出来て
楽しかったです

ドリンクもありがとうございます
また、高松に来た時
お会い出来るのを
楽しみにお待ちしてますね
女の子とお店を
フォローします



