過激えろ写メ日記 | ?お礼?東宝イン??

?お礼?東宝イン??

2026/06/27 23:26:52

女の子とお店を
フォローします

  • ?お礼?東宝イン??

今日は、初めてのお誘い
ありがとうございます

遅い時間だったのに、お誘いしてくれて
嬉しかったです

1人でぷらっとストレス発散で
小旅行めちゃめちゃ良いと思います

台風も影響あんまりなくて一安心ですね

お互い、初対面で緊張するねって言ってたけど
そんな感じしないくらい
いろんなお話もたくさん出来て
楽しかったです



ドリンクもありがとうございます

また、高松に来た時
お会い出来るのを
楽しみにお待ちしてますね


女の子とお店を
フォローします

58人がこちらの女の子を検討中です