過激えろ写メ日記 | ?お礼?ヴィースタイル??

?お礼?ヴィースタイル??

2026/06/27 23:22:48

女の子とお店を
フォローします

  • ?お礼?ヴィースタイル??

今日も、一緒にいてくれて
嬉しかったよ~

いつも仲良くしてくれて
ありがとう



ドリンク&お菓子たくさん嬉しいよ~



大好きな金次郎&お塩&珍味

お酒苦手なのにこういうのは大好きなの



BYURのパック嬉しい?早速使うね!
あとこのお財布はもう使わせてもらってる



Saluteまで毎回誕生日?!過ぎるよ



ヒールも~すごい楽ちんな感じだから
いっぱい履くね
ぷっくりシールもかわゆい



前美味しかった!って言ってた鳥足&焼き鳥
今日は焼き鳥丼食べちゃうよ
甘いのはもう食べちゃった

私が、美味しかった~!って言ったのとか
あれ好き!って言ったのいつも覚えててくれて
本当ありがとう

今日は、ちょっとぶりのマットで
いっぱいヌルヌル出来て楽しかったよ

また、会えるの
楽しみに待ってるね
?


女の子とお店を
フォローします

0人がこちらの女の子を検討中です