久しぶり????
ちょっと久しぶりすぎでは????笑
今日は奇跡的にタイミング
合ってほんとによかったよ??
今日はお誘いありがとお????
久しぶりのDarlingさんは
何ら変わりなく????
前よりちょけが減ってた気がする???
私に慣れてきた証拠かな????
色んなお話したけど
自分の癖をなんか見つけたいよね?
次会う時までに見つけてたら
チャレンジしてみよ???
中々タイミング合わない中
お誘いほんとにありがとお???) ??
またタイミング合えばお誘い待ってるねん??
今日はありがとうございました??
りく

