こんにちわん?
今日も遊んでくれたDarlingさん??
ありがとうございました????
また夜にお礼日記あげてイクねん?
事務所に帰る途中雨やばかったから
ちょっと雨宿りしてから帰ろー?
って思いよたのに
事務所出たらもっと
雨やばくなっててびびった??
みなさま運転お気をつけて???
今日の写真はひかるちゃんが
もっちゅりん?くれた??
きな粉うますぎた???
ひかるちゃんありがとお(*´?`*)??
来週のシフトはもう出したよん??
タイミング合うDarlingさん??
ラブコール待ってるねん???
またにゃん?
りく

