【アニマル診断】やってみましたっ?
2026/06/27 09:22:26
私は、尽くすの大大大好きな
~いぬ系女子~
情に厚くて頭も回る良妻賢母
<女子力データ>
優しさ:★★★★★
おはようございますっ
もう皆さまはお仕事へ行ってらっしゃるがかなぁ
?
そういえば、【アニマル診断】なるものを結構前にしていてて投稿してみました
笑
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★☆☆
協調性:★★★★★
理性 :★★★★☆
※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
?



