NARUTOの好きなキャラクター?
2026/06/24 18:06:02
女の子とお店を
フォローします
皆さま、本日もお疲れさまですっ

アニメNARUTOの置き物【左側がペイン?右側がうちはイタチくん?】を新しくお迎えしたので撮影?をし、投稿してみました
サリはアニメのNARUTO【ペインとうちはイタチくんがすっっごい好きで2人が出てくる話ばかり笑】毎日と言ってよい程観ております
?笑
NARUTO好きな方居られるといいなあ~
?
?ではまた出勤する際は日記投稿いたします
早いですがおやすみなさい
女の子とお店を
フォローします



