過激えろ写メ日記

~お礼(。???。)~

2026/06/27 07:28:10

  • ~お礼(。???。)~

+.。《◯い子ちゃん推し?様》.:*・゚
折角時間を作ってくれたのに天候にハラハラしちゃった無事会えて良かった~どさくさに紛れてあの角度から見れたから◯のデザインが私とお揃いだと判明した密かに喜んでたのがまだ貴方にはバレていないらしい◎欲の質問の時、貴方がどんなタイプなのかようやくわかった気がするよ固定観念が崩れて本気でびっくりちょっとー!素敵過ぎない??私も始めからその思考でいたかった♪◯い子を呼んでくれてありがとうそんなに好きなんだねウフフ






+.。《また舞い降りた天使ちゃん?様》.:*・゚
今週は前半のお誘いありがとう私は早く会えて素直に嬉しかったよただ、その分長く感じる問題は発生するよねそれはもう考えても仕方ないタイミングを逃して会えないなんて事より絶対にいいーーーあの?お願いがこんなにも早く実現するなんてありがとう♪早速探して来てくれたんだね嬉しくてワクワクが止まらない大事に使わせてもらうね旧友の呼び名もカワイイけどやっぱり天使ちゃんには敵わないぞ♪嫉妬






+.。《こエム?くん?様》.:*・゚
初めてのお誘いありがとう物凄く丁寧に経緯を説明してくれるから慣れてるはずのお姉さんの方がソワソワしちゃう不思議隙がなくて人間味に欠けるからどれだけ距離を縮められるか心配だっただけど、謎めいた店長の『オススメコース』で少しずつ仲良くなれた気がするなぁアレの良さを初めてで感じ取れるのは凄いと思うよ口で説明するのが難しい事ばかりだから実戦しかないんだよねまた勇気が出たら学びにおいでー







+.。《即笑い即倒?様》.:*・゚
おおおーーーいサプライズ上手過ぎない?まさかからまさかに倒れそうになったよ私の笑いのツボど真ん中をしっかり突いてくれるから、ずっと笑っていられるめちゃくちゃ面白いのに実はエエ声!という武器どこが高音だと思っているのかよくわからない勘違い良い雰囲気の時にクラッシュさせるパワーワードw今日は懐かしい過去を聞けて楽しかったよなるほど☆と繋がるところが沢山あった今日は綺麗な伏線回収の「何だかんだ頭がいい」がずっと残ってる






+.。《本当はやめないで派?様》.:*・゚
ほろ酔いでのお誘いありがとうございました優しくてその心地良いトーンにα派を感じていましたその雰囲気の謎が最後に全部解明できましたもしかしたら嫌われちゃうかも?と思いながら弄んでみましたがあれが正解でしたね不一致どころか完全に一致した瞬間脳汁がドバっっホント需要と供給ですねあんなにわかるーーと言えたのも嬉しかったですそんなに素敵なのにオモチャにしてくれる方が居ないのが残念です無事到着出来ますように








+.。《祝☆オス?様》.:*・゚
遅くまで遊んでくださってありがとうございましたそしておめでとうございます本能を取り戻せた感動的な場にご一緒させていただけて私も嬉しいですずっと陽気で楽しい方だなぁと思っていたら、私の◯を見てスイッチがしっかり入ったんですねずっと「綺麗」と「AV」と連呼されていたイメージ恥じらいなんてそもそも要らないんですよ恥ずかしいことしかしないんだからどう見えるかは気にせず自然に委ねるだけで完全復活できるはずだと思っていますまた高松で再会できますように
?

16人がこちらの女の子を検討中です