過激えろ写メ日記

  • NARUTOの好きなキャラクター?

皆さま、本日もお疲れさまですっ

アニメNARUTOの置き物【左側がペイン?右側がうちはイタチくん?】を新しくお迎えしたので撮影?をし、投稿してみました
サリはアニメのNARUTO【ペインとうちはイタチくんがすっっごい好きで2人が出てくる話ばかり笑】毎日と言ってよい程観ております?笑
NARUTO好きな方居られるといいなあ~?


?ではまた出勤する際は日記投稿いたします

早いですがおやすみなさい


7人がこちらの女の子を検討中です