まぶたが重い(泣) 2026/06/23 00:17:37 さきほど退勤しました、マキさんです!リピーター様と泡風呂ではしゃぎすぎたせいか、すっごく眠たい状態でお礼日記かいてます…(笑)なんで泡風呂ってあんなにテンション上がるんでしょうね? 楽しかった?次お仕事で泡風呂できたら、その時は写メ撮りたいなぁ?ご協力していただけるお兄様、募集しております!オキニトーク返信できなくてごめんなさい、また明日になりそうです…あぁ、限界…?