過激えろ写メ日記

まぶたが重い(泣)

2026/06/23 00:17:37

  • まぶたが重い(泣)

さきほど退勤しました、マキさんです!

リピーター様と泡風呂ではしゃぎすぎたせいか、すっごく眠たい状態でお礼日記かいてます…(笑)
なんで泡風呂ってあんなにテンション上がるんでしょうね? 楽しかった?

次お仕事で泡風呂できたら、その時は写メ撮りたいなぁ?
ご協力していただけるお兄様、募集しております!

オキニトーク返信できなくてごめんなさい、また明日になりそうです…あぁ、限界…?


1人がこちらの女の子を検討中です