まぶたが重い(泣)
2026/06/23 00:17:37
女の子とお店を
フォローします
さきほど退勤しました、マキさんです!
リピーター様と泡風呂ではしゃぎすぎたせいか、すっごく眠たい状態でお礼日記かいてます…(笑)
なんで泡風呂ってあんなにテンション上がるんでしょうね? 楽しかった?
次お仕事で泡風呂できたら、その時は写メ撮りたいなぁ?
ご協力していただけるお兄様、募集しております!
オキニトーク返信できなくてごめんなさい、また明日になりそうです…あぁ、限界…?
女の子とお店を
フォローします



