F様?
2026/06/25 20:53:20
女の子とお店を
フォローします
一年ぶり…???
久しぶりの再会なはずなのに
先月会ったくらいの
ノリでいられたね??
今日も差し入れありがとう?
それに素敵なプレゼントもありがとう??
めちゃくちゃ可愛い??
あのお風呂も初体験??
AVみたいやった?笑
色々考えてくれたんだなあと思うと
凄く嬉しいです( ??? )???
4時間なのに時間経つのが
あっという間だったね( ???? )??
今日は長い時間ありがとね?? ?
次はわらび餅一緒に食べよ??
また再会できるのを
楽しみに待ってるねん
?
女の子とお店を
フォローします



