~お礼(。???。)~
2026/06/25 05:04:29
女の子とお店を
フォローします
+.。《突然のキラキラ復活☆様》.:*・゚
今週も早々に会いに来てくれてくれてありがとう
今日のさりげない『計算
』は大成功だったよね
最近『計算』を多用し過ぎてもはや計算になってなかったもんね
我慢の分だけ魅力度は上がってるから安心してね
そして前回のアドバイスをずっと守ってくれてるのも伝わってキュン
としちゃった♪出来る大人は違うなぁ
◯以外は完璧♪ただ、ピンポイント担当はやっぱり私だけ
ってことでこれからも抜き打ちやりまーす
+.。《愛すべきイジられタイプ?様》.:*・゚
また会えて嬉しかったよ
勿論私も◯しの一員なので、言われる理由は想像がつく
でもね、とっても言葉では言い表せない絶妙なラインなんだよね
間違いなく言えるのは?きってことで、ずっとデレデレする分には充分な褒め言葉
ぐっと踏み込むには勇気がいるライン
「冗談はやめてくださいよー
」と返してみるのも本気度がわかるかもね
がさつで失敗するより心配性でリスクを減らす方が断然良いから
貴方らしく、前向きにいこうね
+.。《優しくされ隊?様》.:*・゚
初めてのお誘いありがとうございました
非現実の世界へようこそ
ありますよね?全てを放り出したくなる時
今日はきっと人間味があったことでしょう
私にとっての普通に真剣に考えてくださってとても感謝しています
自分でもわからないことならもう迷宮入りですよね
もし現実がヘビーで疲れてしまう時は
私達のリアル且つファンタジーのような世界観を想像して
どうかちっぽけに感じてみてくださいね
またお待ちしています
+.。《全く同じ夏タイプ??様》.:*・゚
緊張の中、深夜のお誘いありがとうございました
確かに緊張も伝わってきましたが、頑張って身を切ってお話してくださって恐縮です
その努力は計り知れないと思います
そこからのその素敵な笑顔にはちゃんと歴史が詰まっていて
◯の大きさを2人で比べるなんて根本が間違っているように感じました
存在意義は間違いなくあります
メンバーの方々にもちゃんと伝わっているはず
今度はもっとソフトに?そして確認なくもっと触れてください
?
女の子とお店を
フォローします



