お礼?アスカご新規様?
2025/04/09 16:39:32
はじめまして??
お仕事の合間に来てくれてありがとう??
はじめましてで緊張したけど、笑顔がとてもかわいい紳士様でお話しやすくて????
すぐ打ち解けられました??
お仕事着だと思うけど、服装もオシャレに疎い私でもわかるブランドのものでかっこよくて似合ってました?
60分なのでトークは早めに切り上げてシャワー?へ??
お互い歌うのが好きな事が判明して意気投合???
スナックに行くと永ちゃんを歌ってるんだって?かっこよすぎーー!わたしもききたいよー??
ライブも毎年参戦してるって好きな物に一途に熱中しているの最高だよね????
ライブの迫力だったり、永ちゃんファンのファミリー感みたいなのも教えてくれて?
そういうのすごい楽しい~聞いてるだけでワクワクしちゃった??
浜省も歌えるってなんの歌歌えるのか気になるー???
浜省は切ない楽曲多いんだよなぁ??
高松に永ちゃんきてくれたらいいね??
プレイはあれ??初めてで気持ちよかったよー??キスですごく気持ちよさそうな顔で微笑んでくれたのがうれしかった??
沢山お互い気持ちよくなれて、苦手な手コキでフィニッシュした時口持ってくの忘れてたよ??胸に集中しちゃってた?笑
スッキリして身体軽くなったよーって言って貰えてうれしかった??
また会える約束したもんね??
また楽しみにお待ちしてます???