過激えろ写メ日記 | 本日も?

本日も?

2025/02/13 17:36:27

  • 本日も?

昨日も今日も仲良しさんで埋めてくれて、気心しれてて???

落ち着くし、楽しいし癒しやし、優しい紳士様達に癒されて甘々に???
してくれてありがとう??ございました???

仲良しさんや戻ってきてくださる方達増えて本当に幸せだよ??
大吉チケットのパワーもあると思うけど?
チケットなくなったら急に静まり返るのやだよ???笑

毎月のご褒美にお仕事を頑張ってるよ??と仲良しさんから言ってもらえたり、お仕事頑張ったら私に会いに来れる!とか??
お仕事とか家庭とか日常の生活の中で、私に会えばドキドキしたり元気が出たり、とかそんなふうに感じてもらえてそれを伝えてもらえて?
日常を楽しく彩る時間として、まりこと時間の共有してくれてうれしすぎるよー?

自分なんかでも必要としてくれる紳士様がいる?て思うと私も頑張れるの?
でも頑張りすぎないようにしていきます??

長文で拙い文章でも、日記もいつも楽しみにして読んでくれていたり??
書くのは時間かかるでしょって聞かれるけど、紳士様との時間を思い出しながら日記を書く時間も楽しいの??

明日はね、私が体調崩してしまって会えなかった紳士様とやっとあえるんだ??
楽しみだなぁ????
13時までは空いてるのでお誘いお待ちしてます?
バレンタイン??当日を甘々で楽しみましょうね?


10人がこちらの女の子を検討中です