女の子詳細
ともみ★人妻KISS★(30歳)
この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
| 身長 | 166cm | ||
|---|---|---|---|
| スリーサイズ | B:85(C) W:57 H:85 | ||
| お店から | 癒し系 美人 と三ツ星にふさわしい女性です! 守ってあげたくなるような笑顔が反則です! 一緒にいるだけで癒され度MAX! サービスは未経験ですのでこれからお勉強になりますが プライベートで色々知ってるようです! お口でのプレイは勿論ですがHな手の動き 今まで色々な男性を虜にしてきたそうです♪ さらに弄られちゃうとメロメロになってしまうそうです 「プレイ中はあまり弄ってはダメ」だそうです♪ そう言われると尚更弄ってみたくなりますよね? 弄って弄られてお時間を堪能して下さい!! 外見と裏腹にHなイメージもあり まさらにギャップがたまりません!! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ スペシャルコースあるよ♪ 通常の内容に加え 即クンニ・コスプレ 上記のOPが全て無料でできちゃうんです♪ 90分 22.000円(指名料、交通費込) 120分 30.000円(指名料、交通費込) ※本指名は上記金額 1000円になります。 合言葉は「ともみスペシャル♪」です(〃∇〃) ※コスプレ、電マはホテル常備の物かお客様持参になります。 ※受付の際に合言葉をお伝え下さい! ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ |
||
| 女の子から | 初めまして、ともみです🫧 お会いできた方の癒しになれるように 頑張りますのでよろしくお願いします♡ 優しい濃厚なプレイがだいすきです🙈🤍 ̖́- ※自宅とビジネスホテルは行けないのでラブホテルで遊んでくださいね♡※ |
||
| 前職は? | 事務です。 | ||
| 似ている芸能人は? | 色々言われるよ(´∀`*)ポッ | ||
| 趣味・特技は? | 身体を動かす事が好き! | ||
| 好きな男性のタイプは? | 優しくて清潔な人! | ||
| 責め派?受け派? | 両方頑張ってみます♪ | ||
| 得意プレイは? | フェラです♪ | ||
| やさしさ度は?(5段階) | ★★★★☆ | ||
| エロ度は?(5段階) | ★★★★☆ | ||
| オプションは何ができる? | ローター・聖水・コスプレ・パンスト・オナニー鑑賞・ノーパンノーブラ派遣・即クンニ・写メ撮影(顔NG) | ||
| 3Pはできますか?? | できません( ;∀;) | ||
-
本日の出勤予定
出勤交渉中です♪ -
只今の出勤状況
出勤前
10:00頃~空き予定
| 06/23(水) | 06/24(木) | 06/25(金) | 06/26(土) | 06/27(日) | 06/28(月) | 06/29(火) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 出勤交渉中です♪ | 出勤交渉中です♪ | 出勤交渉中です♪ | 出勤交渉中です♪ | 出勤交渉中です♪ | 出勤交渉中です♪ | 出勤交渉中です♪ |
写メ日記
-
N様?
2026/06/23 20:56二ヶ月ぶり?? 今日もたくさんの 差し入れありがとう??? 色んな所まで考えてくれてるとこ さすがすぎるしいつも嬉しい??? 出会って今月で一年(?. ?.???)? ?? 初めての出会った時がまさかの 全裸待機だった事は 今でも忘れんよ???? これからもよろしくね( ????? )?らぶ 今日もお仕事の合間にありがとう? 次の再会も楽しみにしてるよ
-
ニューヨークのお兄さん?
2026/06/23 20:51初めましてでしたね?? オキニトークからありがとう? 平日なかなか時間が合わなかったけど やっと今日会えたね(???????)? 想像通りし優しい紳士様??? でもちょこちょこドジなところが ギャップ萌え???? お風呂でのことは内緒ね?笑 今度会えるのは夏に なっちゃうかもで寂しいけど? 再会できるのを楽しみにしてるね
-
[お題]from:自遊人さん
2026/06/23 12:29お題:お気に入りのラブホはありますか?に回答♪ ガール、Vi style、カユンかなあ? Vi styleとカユンの アイスティー美味しくてお気に入り? ?
-
[お題]from:ぱっちりさん
2026/06/23 09:23お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪ 1+1=2とか…順番に計算したり あいうえおを順番に頭の中で言ったり 難しい事を考えたら眠れるって聞いて よくしてる?? でも効いてるのかは微妙…? - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 今日も15時30分まで?? 電話待ってますね(?. ?.???)? ??? ?
-
M様?
2026/06/22 21:06初めましてでしたね?? 時間もいっぱい伸ばしてくれて 嬉しいー?ありがと(???????)? 相性もだけど話も合いすぎ??? そして名前が可愛い…??? タイプすぎる?? 好きな物一緒だし 共通点も色々あったりで 似たもの同士かもだね??? お褒めの言葉も 本当に嬉しかったです????? 私の方こそ 出会ってくれてありがとう(???????)? また再会できるのを 楽しみに待ってるね ?






















