女の子詳細

かおり★人妻KISS★(36歳)newアイコン この女の子をフォローする

人妻系 綺麗系 スレンダー 愛嬌抜群 人懐っこい

かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★

風俗動画

かおり★人妻KISS★

36歳 T166cm B88(E) W58 H88 動画を見る
身長 166cm
スリーサイズ B:88(E) W:58 H:88
可能プレイ オナニー鑑賞/アナル舐め/イラマチオ/前立腺マッサージ/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/聖水/パンスト破り/責め好き/受身好き/濃厚サービス
女の子から 初めまして、かおりです♡

緊張していますが、仲良くなって楽しいHな時間が過ごせれば嬉しいです☆
Hで甘~い時間を過ごしましょう♪
素敵な出会いを楽しみにしてます♡

※※※人妻KISS特設コース※※※

・アナル舐めコース 〇
(アナル舐め)

・ノーハンドコース 〇

・即即コース 〇
(即尺・即クンニ)
前職は? OLです♪
似ている芸能人は? 石田ゆり子さん  天海祐希さん 真鍋かをりさん 皆藤愛子さん いろいろ言われます( *´艸`)
趣味・特技は? カラオケです♪
好きな男性のタイプは? 色気のある人♡
責め派?受け派? どっちも好きです♡
得意プレイは? フェラです♡
やさしさ度は?(5段階) ★★★★☆
エロ度は?(5段階) ★★★★☆
性感帯は? おっぱいです♡
オプションは何ができる? コスプレ・パンスト・ローター・電マ・オナニー鑑賞・聖水・即尺・即クンニ・ノーパンノーブラ派遣・アナル舐め・イラマチオ・前立腺マッサージ
3Pはできますか?? できません(>_<)
S度は・・・? ★★★★☆
M度は・・・? ★★★☆☆
いちゃいちゃ度は・・・? ★★★★★
お店から ぴちぴちシルキーお肌に
スラっと伸びた手足♪
透明感抜群の人妻☆彡
誰にでも気さくで、
エッチなことも積極的にしちゃう…
スレンダー美人『かおり』さん入店です!

目鼻立ちが整い、色気も抜群で男好きする、たまらないお顔!
そして色白で手入れの行き届いた綺麗なお肌に、
思わず目が奪われるほどの完璧過ぎる芸術的なスタイル。
さらに弾力のある形の整ったバストと悩殺的ヒップライン!

スレンダーで女性らしいシルエット、
そのヴィジュアルの高さはお客様にもご満足いただける事でしょう!!
街で見かけたらおもわず振り向いてしまうほどの美貌と絶対的な存在感!

可愛く綺麗で色っぽさを兼ね備えたかおりさんとの
甘えんぼタイムは時が経つのも忘れるくらい…

実はかおりさんかなりの敏感体質だそうで、
一度のHで何回もいってしまう彼女はベットの上では
普段の佇まいからは想像できない程に
本能むき出しに乱れてしまう、、、

Hなことが大好きらしく、
スイッチが入ってしまうと
イッキに加速しちゃうとのコトなので
これはもうオススメと言うほか無いでしょう☆

緊張が解けたあとのベッドでは、
彼女の心のこもったサービスを、心ゆくまでご堪能下さい!!

さぁ~即決です。必ず満足できるおススメな女性です!
迷う事はありません・・・お電話下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スペシャルコースあるよ♪

通常の内容に加え

ローター・電マ・コスプレ・アナル舐め

上記のOPが全て無料でできちゃうんです♪


90分  22.000円(指名料、交通費込)

120分  30.000円(指名料、交通費込)

※本指名は上記金額+1000円になります。

合言葉は「かおりスペシャル」です(〃∇〃)

※受付の際に合言葉をお伝え下さい!

※コスプレ・電マは、ホテル常備の物かお客様持参になります。

※高松市中心部以外は別途交通費が発生します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 本日の出勤予定

    出勤交渉中です♪
07/12(日) 07/13(月) 07/14(火) 07/15(水) 07/16(木) 07/17(金) 07/18(土)
出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪

写メ日記

  • うめぇーー?

    うめぇーー?

    2026/06/14 12:31

    お題:今日は「梅酒の日」好きなお酒教えて!に回答♪ 、チューハイ、梅酒です 個人的にオススメの梅酒は ↑です♪ 甘過ぎなくてスッキリ飲める 置いてあるお店は少ないですが あったら必ず頼みます 紅茶梅酒もあるけどちょっと違うんだなぁ #人妻Kiss #会員になれない貴方もありがとう♪ #毎日みてくれてありがとう♪ ♪ #みたよピタリタイム(≧▽≦)b #イベント?最終日です☆ #ポチッと押して合言葉をげっとしてお得に遊んでください? #梅酒はロックが好き♪ #今日は25時までお誘いお待ちしています♪ ?

  • イベント最終日?

    イベント最終日?

    2026/06/14 09:57

    時~ 時までの間 全コース 分無料延長です ?

  • ~お礼(。???。)~

    ~お礼(。???。)~

    2026/06/14 07:53

    +.。《?の香りだけど更新無し?様》.:*・゚ 今日も素敵なエロかわ紳士で高松に会いに来てくれてありがとう ?ホテルなのに私よりもホーム感 を出す能力が凄い 一つ一つの?説明に私の過呼吸もセットではしゃぎ倒して やっぱり秒で冷静さを欠く私 今回の資料もエロかったー ちょっとは真似できたみたい 見たかった貴方のルーツも数枚で伝わる愛情ショット にほっこりしたよ 可愛らしい方だね 今回も溢れる気持ちを伝えてくれてありがとう +.。《パブロフの猫!?様》.:*・゚ 今週も安全運転で無事着いてくれて良かった 距離が距離だけにスムーズ会える事を毎回当たり前に思っはいけないよね 沢山ありがとう パブロフの犬みたいにアレ に反応するのめちゃくちゃ可愛かったよ 私も音が出る度にヒヤヒヤした 本当はね少しだけでもお披露目したかったんだけど 全部肯定派のかおりフェチの貴方に気を遣わすのは辛い でもその分あの肌触りは良かったでしょ 触られる私も気持ち良いんだー +.。《とにかく喋ってフェチ?様》.:*・゚ 今月も遊んでくれてありがとう 気づいた?そう そのタイミングで私を欲してるみたい 開いてるのに開けないイタズラ好きな貴方が、一番興奮するのは【◯レ】タイプだから今日の質問の仕方もとにかく気持ち悪くて 楽しかったよ 見えないのに嫉妬してくれて離れてても悶えるその声 に、変態過ぎてツボってしまってる 内容は全く聞き取れてないのにとにかく喋って という何フェチかもわからない要望も お家での記憶喪失も心配だけど目が離せないぞ +.。《自称臆病者!??様》.:*・゚ お久しぶりでしたね その嫉妬するほどの素敵な笑顔は忘れられない 焼けたくないのに自然と焼けちゃってた小麦肌も私にはキュン ときていました あんなに肌管理で白熱してたのに勝手な事言ってるって思うでしょ それが理屈無しの好みの問題なわけです 前回私は勝手な思い込みをしていたみたいで そんなに臆病だったとは気づきませんでした めちゃくちゃ勿体ない 今度は貴方の魅力について語りたい +.。《クールな裏顔?様》.:*・゚ 初めてのお誘いありがとうございました とってもクールでシュッとしてる印象だったから後半のイメージチェンジ は驚きの連続でした 私が感じた【経験値】の謎はそこかぁ と変に納得もしました 折角だから泣き崩れた時のエピソードを詳しく聞いてみたらよかったなぁ 優さが残ってるから 冷たくできるようになってから◯は作った方がいいですよ トラブルもお相手の愛情も搾取しないようにあんまり弄ばないであげてねー ?

  • アワワ(;´∀`)

    アワワ(;´∀`)

    2026/06/13 12:32

    お題:お店での失敗談ってありますか?に回答♪ アラームかけ忘れ? 時間の勘違い? 浸水? 滑りやすいと有名な の浴室で滑って強打? 色々ありますね 皆様、ケガだけはしないように気をつけましょう #人妻Kiss #会員になれない貴方もありがとう♪ #毎日みてくれてありがとう♪ ♪ #みたよピタリタイム(≧▽≦)b #浸水はここでは書けない恐怖体験 #お店のミスも含めると珍事件がもっとあります #本日もポチッと押して合言葉をげっとしてお得に遊んでください♪ #今日は25時までお誘いお待ちしています♪ ?

  • 本日のイベント?は…

    本日のイベント?は…

    2026/06/13 09:59

    時~ 時までの間 全コース 分無料延長です

6人がこちらの女の子を検討中です