女の子詳細

かおり★人妻KISS★(36歳)newアイコン この女の子をフォローする

人妻系 綺麗系 スレンダー 愛嬌抜群 人懐っこい

かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★

風俗動画

かおり★人妻KISS★

36歳 T166cm B88(E) W58 H88 動画を見る
身長 166cm
スリーサイズ B:88(E) W:58 H:88
可能プレイ オナニー鑑賞/アナル舐め/イラマチオ/前立腺マッサージ/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/聖水/パンスト破り/責め好き/受身好き/濃厚サービス
女の子から 初めまして、かおりです♡

緊張していますが、仲良くなって楽しいHな時間が過ごせれば嬉しいです☆
Hで甘~い時間を過ごしましょう♪
素敵な出会いを楽しみにしてます♡

※※※人妻KISS特設コース※※※

・アナル舐めコース 〇
(アナル舐め)

・ノーハンドコース 〇

・即即コース 〇
(即尺・即クンニ)
前職は? OLです♪
似ている芸能人は? 石田ゆり子さん  天海祐希さん 真鍋かをりさん 皆藤愛子さん いろいろ言われます( *´艸`)
趣味・特技は? カラオケです♪
好きな男性のタイプは? 色気のある人♡
責め派?受け派? どっちも好きです♡
得意プレイは? フェラです♡
やさしさ度は?(5段階) ★★★★☆
エロ度は?(5段階) ★★★★☆
性感帯は? おっぱいです♡
オプションは何ができる? コスプレ・パンスト・ローター・電マ・オナニー鑑賞・聖水・即尺・即クンニ・ノーパンノーブラ派遣・アナル舐め・イラマチオ・前立腺マッサージ
3Pはできますか?? できません(>_<)
S度は・・・? ★★★★☆
M度は・・・? ★★★☆☆
いちゃいちゃ度は・・・? ★★★★★
お店から ぴちぴちシルキーお肌に
スラっと伸びた手足♪
透明感抜群の人妻☆彡
誰にでも気さくで、
エッチなことも積極的にしちゃう…
スレンダー美人『かおり』さん入店です!

目鼻立ちが整い、色気も抜群で男好きする、たまらないお顔!
そして色白で手入れの行き届いた綺麗なお肌に、
思わず目が奪われるほどの完璧過ぎる芸術的なスタイル。
さらに弾力のある形の整ったバストと悩殺的ヒップライン!

スレンダーで女性らしいシルエット、
そのヴィジュアルの高さはお客様にもご満足いただける事でしょう!!
街で見かけたらおもわず振り向いてしまうほどの美貌と絶対的な存在感!

可愛く綺麗で色っぽさを兼ね備えたかおりさんとの
甘えんぼタイムは時が経つのも忘れるくらい…

実はかおりさんかなりの敏感体質だそうで、
一度のHで何回もいってしまう彼女はベットの上では
普段の佇まいからは想像できない程に
本能むき出しに乱れてしまう、、、

Hなことが大好きらしく、
スイッチが入ってしまうと
イッキに加速しちゃうとのコトなので
これはもうオススメと言うほか無いでしょう☆

緊張が解けたあとのベッドでは、
彼女の心のこもったサービスを、心ゆくまでご堪能下さい!!

さぁ~即決です。必ず満足できるおススメな女性です!
迷う事はありません・・・お電話下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スペシャルコースあるよ♪

通常の内容に加え

ローター・電マ・コスプレ・アナル舐め

上記のOPが全て無料でできちゃうんです♪


90分  22.000円(指名料、交通費込)

120分  30.000円(指名料、交通費込)

※本指名は上記金額+1000円になります。

合言葉は「かおりスペシャル」です(〃∇〃)

※受付の際に合言葉をお伝え下さい!

※コスプレ・電マは、ホテル常備の物かお客様持参になります。

※高松市中心部以外は別途交通費が発生します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 本日の出勤予定

    出勤交渉中です♪
  • 只今の出勤状況

    出勤前
    13:00頃~空き予定
11/15(日) 11/16(月) 11/17(火) 11/18(水) 11/19(木) 11/20(金) 11/21(土)
出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪

写メ日記

  • ~お礼(。???。)~

    ~お礼(。???。)~

    2025/11/16 04:35

    +.。《一線超えると脱力突入パターン?様》.:*・゚ 今週も会いに来てくれてありがとう 未知の味もゆっくり味わってみるね 怖いけど楽しみー 今年も一緒に笑い合いながらおめでとう が言える幸せを噛み締めてる~ 特別な日だから手加減してみようかなとも思ったんだけど やっぱり限界を迎えて放棄する瞬間が好き過ぎて 手加減出来なかったー 本当にごめんね その代わり、黒子モードの時は刺激いっぱいでそろそろ鼻血出ると思う 沢山ありがとう +.。《安定<興奮剤?様》.:*・゚ 今週も待っててくれてありがとう ダンディなのに淋しがりやの貴方をよしよしするのがたまらない私 汗だくだったのにあの状態で身を委ねるのは結構な辱めだったよー 理想はもう少し汗が引いてからがいいな 初めての◯プレイもしっくりきて良かったー 今のところ、何でも敏感で最高の反応を見られるから ずっと指先に全集中してる いるだけで色気を感じてもらえるのは女性としての喜びを実感できて嬉しいよー また酔ってね♪ +.。《好きなのは◯目だった!?様》.:*・゚ おかえりー 過密スケジュールでお疲れの中、約束通り会いに来てくれてありがとう 今までで一番マッタリ できたことも、テンションが上がる曲で一緒にお祝い できたことも、不意打ちでカワイイあの子までやってきてくれたことも 全て嬉しかったよー 心配性なのか全てやってくれる貴方にニヤニヤしちゃった 間違えることなく完璧だったね!流石だわぁ ◯の習得にはまだ時間がかかると思うけどお披露目できると思うから待っててね 沢山ありがとう♪ +.。《ピッタリ365日違い?様》.:*・゚ ◯年ぶりの登場ありがとう オキニトークを見る前だったから自然と嬉しいサプライズだったよー 会えない間もずっと見守ってくれててありがとう ちゃんと把握されてた 毎回ふざけててお互いずっとヘラヘラ笑ってるイメージなんだよね また△も聞いてくれたから本当に好きなんだなぁと嬉しくなったよ 完全一致の衝撃を今回も味わえて萌えたなぁ まだ1人だけだよ 洗った?洗ってない?問題も緊張でドキマギしていた貴方らくて またふと現れてね ?

  • パラパラと??

    パラパラと??

    2025/11/15 12:34

    お題:漫画や雑誌を買う時は紙媒体派?電子書籍派?に回答♪ 断然、紙媒体??派です♪ ◯様にオススメされたエロエッセイを 書店に行って店員さんに直接問い合わせて 取り寄せてまでして直接買いに行った メンタルの持ち主、かおり どんなにいやらしかろうが 紙媒体で持ちたい♪ アレ??面白かったです と◯様に報告したら 「まさか、紙媒体 ?」とちゃんと引かれた思ひ出 電子書籍が正義 ではない #人妻Kiss #会員になれない貴方もありがとう♪ #毎日みてくれてありがとう♪ #オキニトークもありがとう♪ #みたよピタリタイム(≧▽≦)b #タイトルを伝える時に赤面はしたけども… #漫画も増えて困る困る(;´∀`) #今日は23時までお誘いお待ちしています♪ ?

  • ~お礼(。???。)~

    ~お礼(。???。)~

    2025/11/15 05:32

    +.。《安定の暴走?様》.:*・゚ お久しぶりでしたね 先月はタイミングが合わなくて残念 その想いを今回まとめて受け止めてみると…まぁ凄い かおりの香りを根こそぎ吸い取ろうとする吸引力 そして、隠しているのにブラックホール化している私の谷間をあえて剥き出しにして 全力で自ら吸い込まれにいく暴走 かおりの感触全てを確かめるようにいやらしく愛でる姿に恥ずかしくなって猛反撃 !今回も無事野獣を征服することに成功しました うっかり溜めちゃうと危険だねー +.。《極秘の老老介護?様》.:*・゚ 勇気を出してお誘いくださりありがとうございました 違うと違うとわかりつつ結局入室してしまううっかりさん 現金のみ?明細は◯Y?など本気なのか冗談なのか疑ってしまうほどの初々しさ?にたまらなくキュンキュンしていました 3リットルは流石に溺死するし 北海道の予定だったのにアメリカまで行っちゃうし お掃除△の修行中だったのに早々にギブアップ するしで笑いっぱなしで楽しかったです 近所で見つけたらパン投げてみるねー +.。《日焼けのダメージ丸一年!??様》.:*・゚ 今月も遊んでくれてありがとう 私の想像する学生生活じゃなくて今更ながらビックリしたよ 謎だったマシマシの食べ方も教えてくれてありがとう さすがマスター 思い入れが違うなぁ 移動自体にそんなに時間がかかってたら全ての価値が上がるよね 遠征する気持ちもわかる ずっと見続けているあの途中経過も着実に効果は出てるね 自分では全然気づいてなかったみたいだけどめちゃくちゃ美肌なんだから 保湿怠らなかったら最強よ あと少し頑張って~♪ +.。《筋肉管理は体調管理?様》.:*・゚ 初めてのお誘いありがとうございました 日記である程度伝わるんですね 独特みたいですが気にしてくださって嬉しいです あのピンクも実際見ると圧巻ですよね まだ暫く見られるようなので是非癒されてください 爽やかな笑顔に思わずペタペタと触ってしまうほど鍛え上げられた美しい体 思わず夢中になってしまってごめんなさい 水滴まで美しく見えるのは感動レベル またソフトに愛でさせてくださいね ?

  • ~お礼(。???。)~

    ~お礼(。???。)~

    2025/11/14 06:44

    +.。《限界は2食抜き?様》.:*・゚ 今月も遊んでくれてありがとう 何とも爽やかな乾杯 嬉しかったよー 冷たい手足を温めていたらあんなにキンキンだったのにちゃんと自力で温め返してくれた瞬間がエモかったよねぇ 興奮したからなのかサポート力か気になる もう私への安心感からどんなシチュエーションでも気持ち良くなってくれるから 心配もせずどこで何をしようか考えるばかり 受け入れ体勢バッチリのその表情がたまらないんだー また弄びたい♪♪ +.。《イヤイヤ期おりやん?様》.:*・゚ 私の推しを死守してくれてありがとう? 今日は今までで一番ローな日だったよね 本来なら来る気力もないくらいなのに、会いに来てくれてありがとう 姿勢からして全然違うから心配しちゃう 無理して上げる必要はないんだけど自分の嫌いな自分でいるのはきっと不本意でしょ ?今まで頑張ってきた自分まで否定してるように見えるから 自分自身が一番褒めてあげてほしい 貴方は本当によく戦って 頑張ってきたよ 負けないで +.。《飲む前は一報を?様》.:*・゚ おひさ 今日もこっそり来てくれてありがとう 初めての◯出張の様子も想像がつくほどもう既にカワイイ 充分楽しめたようで良かったね 眠たい派なのも納得 私だってきっと三昧したはずー 今回も全然少数派ってわけじゃないのにメリハリが効き過ぎててドキっとしちゃうんだよね きっとそのカワイイお顔で油断してしまうのが敗因だろうなぁ 聴覚でも感じてくれて嬉しかったよ また◯ためてこっそりきてね♪ ?

  • はぃ…?

    はぃ…?

    2025/11/13 12:32

    お題:今でも印象に残っているプレイってありますか?に回答♪ このご要望に 私がどれだけ振り回されたか… 皆様のご想像にお任せします(´∀`*)グフフ イケるのに頑なにイクことを拒む変態レベル #人妻Kiss #会員になれない貴方もありがとう♪ #毎日みてくれてありがとう♪ ♪ #みたよピタリタイム(≧▽≦)b #沢山あるけど書けない(*´艸`*) #様々な発想とても勉強になります! #今日は23時までお誘いお待ちしています♪ ?

25人がこちらの女の子を検討中です