女の子詳細

かおり★人妻KISS★(36歳)newアイコン この女の子をフォローする

人妻系 綺麗系 スレンダー 愛嬌抜群 人懐っこい

かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★
かおり★人妻KISS★

風俗動画

かおり★人妻KISS★

36歳 T166cm B88(E) W58 H88 動画を見る
身長 166cm
スリーサイズ B:88(E) W:58 H:88
可能プレイ オナニー鑑賞/アナル舐め/イラマチオ/前立腺マッサージ/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/聖水/パンスト破り/責め好き/受身好き/濃厚サービス
女の子から 初めまして、かおりです♡

緊張していますが、仲良くなって楽しいHな時間が過ごせれば嬉しいです☆
Hで甘~い時間を過ごしましょう♪
素敵な出会いを楽しみにしてます♡

※※※人妻KISS特設コース※※※

・アナル舐めコース 〇
(アナル舐め)

・ノーハンドコース 〇

・即即コース 〇
(即尺・即クンニ)
前職は? OLです♪
似ている芸能人は? 石田ゆり子さん  天海祐希さん 真鍋かをりさん 皆藤愛子さん いろいろ言われます( *´艸`)
趣味・特技は? カラオケです♪
好きな男性のタイプは? 色気のある人♡
責め派?受け派? どっちも好きです♡
得意プレイは? フェラです♡
やさしさ度は?(5段階) ★★★★☆
エロ度は?(5段階) ★★★★☆
性感帯は? おっぱいです♡
オプションは何ができる? コスプレ・パンスト・ローター・電マ・オナニー鑑賞・聖水・即尺・即クンニ・ノーパンノーブラ派遣・アナル舐め・イラマチオ・前立腺マッサージ
3Pはできますか?? できません(>_<)
S度は・・・? ★★★★☆
M度は・・・? ★★★☆☆
いちゃいちゃ度は・・・? ★★★★★
お店から ぴちぴちシルキーお肌に
スラっと伸びた手足♪
透明感抜群の人妻☆彡
誰にでも気さくで、
エッチなことも積極的にしちゃう…
スレンダー美人『かおり』さん入店です!

目鼻立ちが整い、色気も抜群で男好きする、たまらないお顔!
そして色白で手入れの行き届いた綺麗なお肌に、
思わず目が奪われるほどの完璧過ぎる芸術的なスタイル。
さらに弾力のある形の整ったバストと悩殺的ヒップライン!

スレンダーで女性らしいシルエット、
そのヴィジュアルの高さはお客様にもご満足いただける事でしょう!!
街で見かけたらおもわず振り向いてしまうほどの美貌と絶対的な存在感!

可愛く綺麗で色っぽさを兼ね備えたかおりさんとの
甘えんぼタイムは時が経つのも忘れるくらい…

実はかおりさんかなりの敏感体質だそうで、
一度のHで何回もいってしまう彼女はベットの上では
普段の佇まいからは想像できない程に
本能むき出しに乱れてしまう、、、

Hなことが大好きらしく、
スイッチが入ってしまうと
イッキに加速しちゃうとのコトなので
これはもうオススメと言うほか無いでしょう☆

緊張が解けたあとのベッドでは、
彼女の心のこもったサービスを、心ゆくまでご堪能下さい!!

さぁ~即決です。必ず満足できるおススメな女性です!
迷う事はありません・・・お電話下さい!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

スペシャルコースあるよ♪

通常の内容に加え

ローター・電マ・コスプレ・アナル舐め

上記のOPが全て無料でできちゃうんです♪


90分  22.000円(指名料、交通費込)

120分  30.000円(指名料、交通費込)

※本指名は上記金額+1000円になります。

合言葉は「かおりスペシャル」です(〃∇〃)

※受付の際に合言葉をお伝え下さい!

※コスプレ・電マは、ホテル常備の物かお客様持参になります。

※高松市中心部以外は別途交通費が発生します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • 本日の出勤予定

    出勤交渉中です♪
07/29(木) 07/30(金) 07/31(土) 08/01(日) 08/02(月) 08/03(火) 08/04(水)
出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪ 出勤交渉中です♪

写メ日記

  • ~お礼(。???。)~

    ~お礼(。???。)~

    2026/07/31 05:25

    +.。《ブルーは正義?様》.:*・゚ 今週も待っててくれてありがとう 今回はいつもよりソワソワした ?ちょっとだけ長かったもんね 深読み派の貴方が、休暇中のヒントを見逃して伝わってなかったのはウケた そっち系のセンサーだけが鈍いのかな?不思議だなぁ そんなうっかりさんの貴方には目が覚めるブルーを??きっとアレなら伝わったはず 握りしめてたのもキュン 今日も大好きなフルーツパーリーテンション 沢山準備してくれててありがとう あの冷たさには愛を感じたよ~♪ +.。《バッグ持ち込みが合図?様》.:*・゚ 今日は新プランでお出迎えしてくれてありがとう 美味しかったね 毎回そんなに考えてくれてて疲れてない?私のためなら頑張らないでね 残念ながら私って飽き性じゃないの 楽しい事はずーーっと楽しい 笑顔でいてくれたらずーーっと安心する それだけでいいから、くれぐれもストイックに追い込まないでね 付き合い結構長いのにアレ言ってなくてごめんね まさかあんなに怒られるとは 目の色輝いてて面白かったよ 何かが変わりそう♪ +.。《一番厄介なやーつ?》.:*・゚ 今週は最終日に間に合ってくれてありがとう お疲れなのに遅い時間にねじ込んでくれるなんて 時間をつくってくれたのすっごく嬉しかったよ 一日の最後に【一番厄介なかおり 】のお相手は優し過ぎるでしょ~ そして、そのええ声で官能小説ばりの妄想エピソードはヤバみ 聞いてるだけで萌える 完成度高かったなぁ『◯にモテたい ♪』は、ナチュラルにあざといんだからズルいわぁ そういうとこだよ~ 最後うっかり間接キスまでしちゃってごめんね?ご馳走です グフ +.。《◯防止のタオル?様》.:*・゚ おひさ 最近タイミングがずっと合わなかったんだね 寂しかったよ ソファーが広いから今日のホテルの方が合ってたよね 「アレ育ててて♪」って言ってたのに恥ずかしい だなんて…カワイイなぁ でも上がるほど育ってたからヨシとしよう wなでなでってしてる方も眠くなるんだね ウトウトして◯垂らしそうな程のお顔を眺めてると安心する いつものプチ幸せを忘れちゃうなんて疲れ過ぎじゃない ?ちゃんと寝て自分を労ってあげてね +.。《罪深きポーカーフェイス?様》.:*・゚ 初めて即コースのお誘いありがとうございました ご希望の空っぽにはなりましたか ?出会って早々判別センサーで合格をもらって エロいお姉さんはお姉さんらしく 半分趣味で二度もサワサワさせてもらっちゃいました ポーカーフェイス なだけに聞くまで全くわからなかった『こだわりと対策 』掘れば掘るほど こんなに出てくるタイプを私は知らないです これからも悔いの無いように突き進んでくださいね はぁ~ びっくりしたぁ ?

  • ぐっとのみこむ。

    ぐっとのみこむ。

    2026/07/30 12:34

    お題:悩み事があったら誰に相談する?に回答♪ 友達。 だけど、真剣に悩んでる内容はいつも言えない 基本的に自分で乗り越えて 後で「実はね…」と報告する方が気が楽なタイプ 悩み事も辛い事も 話す行為自体が自分をどんどん追い込んでいくから しんどくて言えない(*´艸`*) 悩み事が「どっちの色?が似合うかなぁ?」レベルだったら どれだけ楽か どうでもいい愚痴とかは笑いにしながらいっぱい話したい 皆様は誰になら相談できますか?? #人妻Kiss #会員になれない貴方もありがとう♪ #毎日みてくれてありがとう♪ ♪ #みたよピタリタイム(≧▽≦)b #暇潰しにチャッピーはありですね?? #言えない≠信用していない #しょーもない会話大好き? #最終日です☆ #次回から通常シフトに戻ります♪ #今日は25時までお誘いお待ちしています♪ ?

  • ~お礼(。???。)~

    ~お礼(。???。)~

    2026/07/30 05:08

    +.。《小指にロックオン?様》.:*・゚ おひさ 既に出来上がってたねー そんなにからかってばかりじゃそのうち本気で怒られるぞー この時期の常温には衝撃 が走ったけどお陰でキンキン げっとして500はいただきます ありがとう いつもよりスキンシップ多め ?とドキドキしてたら、約束用の小指狙われてたー ◯亡フラグ確定の約束なんてできるわけないでしょー ギリギリで回避したけどあれもプレイの一貫 ?次回は是非平和にゆっくりやろう +.。《オレンジがポイント?様》.:*・゚ 今月も?報告会ありがとう 少しずつ解明出来てきたから、このペースでは女心もそろそろマスター出来るかもよ それは別物 ?【1→10】じゃなくて【0→10】を知ってる貴方は逞しくて凄いと思う その分自信もついてきたから雰囲気もガラっと変わったよね 当時を真似すると照れてるけど、アレがリアルだから 私にはそう見えてたんだよ もう戻れないでしょ そして今回気づいたポイントがある ◯をなぞるの結構 またしてね♪ +.。《尊敬すべき八金?様》.:*・゚ 初めてのお誘いありがとうございました 大好きな『たから』も嬉しかったです 登場人物の濃さに感動してながらその発言の重みにどんどんハマっていく 正論が多めでその通りだから、心にしっかり刺さりながらストーリーは進んでいく そりゃあ、あっという間で間違いなしです ハグの伏線回収も上手過ぎでは あの時奪ってくれなければプラトニックで終わってました 実は嬉しかったです もう貴方と八金のファンなので、続編(エロティック )お待ちしています ?

  • イベント?

    イベント?

    2026/07/29 17:57

    本日 時までゲリライベント開催中です 即ヒメ割W盛り 今すぐお遊びの 分以上ご利用のお客様へ♪ +10分延長と1000円割引 両方使えちゃう? 指名必須です お得なこの機会に是非ご利用ください 私ってこのイベント初めてな気がする… ?

  • 目にしみる~(;´Д`)

    目にしみる~(;´Д`)

    2026/07/29 12:35

    お題:今日は「夏風呂の日」夏でもお風呂つかる?に回答♪ 自宅ではほぼつからないけど の大きめのバスタブなら ゆっくり低温でつかりたいなぁ 汗かきだから色々と面倒でもどかしい #人妻Kiss #会員になれない貴方もありがとう♪ #毎日みてくれてありがとう♪ ♪ #みたよピタリタイム(≧▽≦)b #気合いで入る水シャワー?の方が実は好き? #簡単にいつでも洗顔とシャンプーできる男性が羨ましい #あと2日です☆ #今日は25時までお誘いお待ちしています♪ ?

14人がこちらの女の子を検討中です