過激えろ写メ日記
-
こじゃんとうまい!
04/23 10:46 昨日は帰宅して直ぐ爆睡をしていました 寝始めた直後 いきなり壁をぶ… -
帰ってる~♪
04/22 07:28 今週も沢山のお誘いありがとうございました(*???*).。.:*? 訳あ… -
~お礼(。???。)~
04/22 05:16 +.。《不眠理由は明白?様》.:*・゚ 再会嬉しかったです 今日はマッタリ… -
ずっとなら幸せ♪
04/21 12:32 お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる… -
~お礼(。???。)~
04/21 07:39 +.。《許される効力?様》.:*・゚ 今日は2度目の確認 ありがとう♪もう… -
~お礼(。???。)~
04/20 07:11 +.。《照れながら直球な貴方?様》.:*・゚ また会ってくれてありがとう … -
シンプルが好き♪
04/19 12:34 お題:今日は「お弁当始めの日」お弁当のおかず何が好き?に回答♪ … -
~お礼(。???。)~
04/19 07:04 +.。《自動精算機パイセン?様》.:*・゚ 今日は光のアシスタントのスキル… -
~お礼(。???。)~
04/18 06:40 +.。《?桜旅?様》.:*・゚ お久しぶりです 素敵なフォト旅行ができまし… -
~お礼(。???。)~
04/17 06:08 +.。《トップの感触?様》.:*・゚ ◯年ぶりのお誘いありがとう 私のイメ… -
とりあえず派♪
04/16 12:32 お題:居酒屋で一杯目!何飲む?に回答♪ やっぱり一杯目は で乾杯… -
~お礼(。???。)~
04/16 05:24 +.。《ノミネートは上位?様》.:*・゚ 今週も時間を作ってくれてありがと… -
きたよー♪
04/15 13:30 気持ち新たに今日から一週間お邪魔します(*???*).。.:*? ずっと… -
明日からいくよー♪
04/14 09:06 3軒とも居酒屋さんって経験私は無い 昨夜はとことん付… -
いつもよりのんびり♪
04/13 15:38 少しずつ周りが落ち着いてきたので いつも通りの食事を~(*´艸`*) …