過激えろ写メ日記
-
きたよー♪
10/29 13:30 休暇中は元気チャージ満タンで 満喫していました♪ 浮かれすぎて やっ… -
ぶるぶるぶる
10/28 11:11 寒いですねー(;´∀`) 昨夜はアイスクリームが食べたくなって 外出した… -
????
10/27 11:17 どこもかしこも美味しそうな香りでモクモク煙っていて 今までの… -
密談でもしちゃう?
10/26 11:43 本命のお店が何故かお休みで 途方にくれた私達 友達が行ってみたかったん… -
イベント化ヽ(=´▽`=)ノ
10/26 09:17 まだ店舗がない県だから オープン前から長蛇の列 オープンしてもとてつ… -
素敵☆
10/25 11:33 行ってきたー♪ 直接見ると全然違う 光を浴びて尚輝く … -
うそん
10/24 10:53 いつからだー 酔っ払ってたら ノリで買ってしまって 結果、後悔するか… -
足りる?
10/23 10:50 ドリアって女子なら足りるのかな? 食欲が増して カレーうどん… -
帰ってる~♪
10/22 07:35 今週も沢山のお誘いありがとうございました(*???*).。.:*? ぐっ… -
~お礼(。???。)~
10/22 04:34 +.。《ミッキーじゃなくてmiffy?様》.:*・゚ 今週もお疲れ様 朝早… -
最終日☆
10/21 12:31 カレーあるよー という誘惑に負けて 昨日は珍しく事務所に行きました … -
~お礼(。???。)~
10/21 06:11 +.。《いやらすぃ貴方?様》.:*・゚ おひさ ずっと日記も読んでてくれて… -
◯なしでは落ち着かない
10/20 12:32 お題:今日は「カラオケの日」最近カラオケ行った?に回答♪ 趣味なので、… -
~お礼(。???。)~
10/20 06:38 +.。《肌色×肌色?様》.:*・ 今週も刺激的な時間をありがとう 前回かな… -
2色もいいけど3色がベスト☆
10/19 12:32 お題:得意料理教えてください!に回答♪ (※イメージ) ? 好き…