過激えろ写メ日記
-
ガチ!??
01/12 12:32 お題:今日は「いいね!の日」最近なににいいね!した?に回答♪ … -
~お礼(。???。)~
01/12 06:37 +.。《コソコソスタート??様》.:*・゚ 新年のご挨拶も小声から始まった… -
行き着くところは…
01/11 12:30 お題:今日は「キャッシュレスの日」現金派?カード派?電子マネー派?に回答♪… -
~お礼(。???。)~
01/11 06:27 +.。《ボクは違います?様》.:*・゚ 初めての即コースのお誘いありがとう… -
すーすー?
01/10 12:32 お題:Tバックって冬、寒くないの?に回答♪ 寒いよー(*´艸`*) … -
~お礼(。???。)~
01/10 05:35 +.。《BLTと性欲のせめぎ合い?様》.:*・゚ 初めてのお誘いありがとう… -
飲み物♪
01/09 12:32 お題:「米の日」米が進むメニューといえば?に回答♪ ? ? 麻… -
~お礼(。???。)~
01/09 05:38 +.。《魅惑の成長線?様》.:*・゚ 新年早々の再会ありがとうございました… -
何がベストか探り中☆
01/08 12:32 お題:今日は「歯ブラシ交換デー」どれくらいで交換してる?に回答♪ ( ゚… -
~お礼(。???。)~
01/08 05:55 +.。《嘘のない優しさ?様》.:*・゚ 新年早々のお誘いありがとう 自ら誘… -
わっはっは♪
01/07 12:32 お題:お正月って基本なにしてた?に回答♪ 宴会 LINEあけおめ送信 … -
~お礼(。???。)~
01/07 06:25 +.。《2026年は感謝のご挨拶?様》.:*・゚ 今年初 のお誘いありがと… -
きたよー♪
01/06 13:30 仕事始めです 新たな出会いと嬉しい再会にワクワクしています ? … -
明日いくよ~♪
01/05 10:51 水曜日の女、かおりが 初出勤は明日(火曜日)から高松へ向かいます♪ … -
泣いたー(*´艸`*)
01/03 11:16 地元の友達からわざわざ連絡があっただけのことはある! ようやく『…