9:00~06:00
朝9時から翌朝6時まで営業!!
年中無休
朝9時から翌朝6時まで営業!!
高松

過激えろ写メ日記

[お題]from:パンダさん

2026/07/04 12:03:37

女の子とお店を
フォローします

  • [お題]from:パンダさん

お題:この業界に入って初めて知った!ってことありますか?に回答♪
?

この業界に入って初めて知ったことは、お客様って本当にいろんな方がいるんだなぁってこと

最初は少し緊張したり、冷たい言葉をあびた事や、怖い思いしたこともあります??

でも、優しくお話してくださる、お兄様や、仕事や趣味の話を聞かせてくださる方も多くて、「こんなに居心地のいい時間になるんだ」って、ちまきも元気もらいます?*゜?

あとは、お兄様から「癒されに来たよ?」って言ってくださる方が多いこともあって、癒されたって帰ってくださるのが嬉しい??

ちまきも一緒に楽しい時間を過ごせるように、これからも笑顔でお迎えしたいと思います

お兄様は「これは意外だった!」って思ったこと、ありますか??

いっぱい教えてね??


女の子とお店を
フォローします

2026/07/04 12:03:37
ちまき★人妻KISS★
ちまき★人妻KISS★ プロフィール詳細


上へ

54人がこちらの女の子を検討中です