2週間ぶりでしたね♪♪
お誘いありがとうございました?

朝からご予約してくれてたの気づいて?本当に嬉しかったです??

朝からご予約してくれてたの気づいて?本当に嬉しかったです??

お仕事も台風の大きな影響がなくて
安心しました?
Aさんとは、いつも自然体でまったり過ごせる心地良いお時間?
何気なく目があう瞬間?
いつもドキドキで嬉しくなっちゃいます?
そして今回も安定のお昼ねタイム?
すっかり2人とも夢の中でしたね??
ゆっくり穏やかな時間を
一緒に過ごしてくれて♪♪
いつも本当にありがとう?
また逢えるの楽しみに待っています?


