お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
正直、かおりは

↑このタイプなので
逆に困ってるくらいなのですが
周囲で悩んでる方が多すぎてよく調べます

↑こんなことは皆様ご存知だと思いますが
一番早いのは結局冷やすことなんじゃないかなと思っています


この夏オススメです

#人妻Kiss
#会員になれない貴方もありがとう♪
#毎日みてくれてありがとう♪
♪
#みたよピタリタイム(≧▽≦)b
#喋りながら落ちていくタイプ
#冷やし過ぎは危険だけどほんのり冷たいと落ち着く??
#今日は25時までお誘いお待ちしています♪
?

