本日退勤しました、マキさんです。
ラストのお客さんにたくさん褒めてもらったのでルンルンです? 単純ですね!(笑)
それにしても安定しない天気のせいか何なのか、ビミョーな体調不良が続いております…土曜出勤予定ですけど、もし出てなかったら病院かな?と思ってやってください?
皆さんも体の不調はほったらかさないで、さっさと病院行きましょうね!
では今日はしっかりお休みします~
過激えろ写メ日記
嬉しい?
2026/06/26 00:17:09
女の子とお店を
フォローします
女の子とお店を
フォローします
まき★人妻KISS★
プロフィール詳細
