ぐへへー??昨日ぶり??
まさか二日連続会えるなんてね??
今日はほんとにありがとお????
昨日もたくさん話したのに
今日も話すことが尽きない私たち???
久しぶりにスナックに
遊びにいきたいなあ??????
そしてDarlingさんが日本の映画の
話すること滅多にないのに
国宝進めてくれたから今週の
休みで見ようと思ってるよ???
次は国宝の話しようねん??
今日も汗だくになったけど
家で出来ること頑張る??????
次会う時まで少し変わってたらいいな??
昨日も今日もでお誘いしてくれて
ほんとにありがとう???????
またDarlingさんのタイミングと
わたしの順番がまわってきますように??
今日はありがとうございました??
りく

