お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
?
?不眠の時の対処法、ちまきは、こんな感じかなぁ?
たまーに全然眠れない日があって、ちまき、出勤ギリギリに起きちゃったことあって泣きたくなる時あった
私はそんな時、無理に寝ようとせずに
好きな音楽を流したり、温かい飲み物を飲んだりして、ゆったり過ごすようにしています?
あとはスマホを見すぎないのも大事らしいから、気をつけては、いる
…と言いつつ、つい見ちゃうんですけどね
お兄様は、眠れない夜、どうやって過ごしていますか??
おすすめの不眠対策があったら教えてください?
![[お題]from:ぱっちりさん](https://img.undernavi.com/shikoku/h-kiss/blog/38146587/178235651772455200.jpg)
