先週に引き続き♪♪今週もまたお会いできて嬉しかったです?
お誘いありがとうございました?

ひとり時間の日なのに♪♪
救世主様に感謝しています??
初めての場所だったこともあって
少しドキドキしたね?
でもワクワクの方が勝ってかも?
あの何気ないやり取りも面白くて♪
楽しかったです?
教えてもらったことも♪♪
さっそく試してみるね?
またひとつ楽しみが増えました?
ありがとう、師匠様?
Nやんと過ごしていると、新しい発見もたくさんあって本当に楽しくて
いつも本当ありがとう?
今日の大会も楽しんできてね♪♪
良い報告を聞けるのを楽しみに
待っています?
また逢えるの?楽しみにしています?


