お題:フルーツなら何が好き?に回答♪
シャインマスカット、ピオーネ?
永遠に食べてられるぐらい好きです*.(?´? ? `??).*
後は梨とマンゴーと苺が好きです
健康維持の為に普段から積極的に食べるのはバナナ、りんご、ゴールドキウイが多いです(∩*?∀?*)∩
ラブチャンス那覇店OPENイベント第2弾も開催してるので、この機会に是非遊びに来てね???????????)????

合言葉をgetしてお得に遊んじゃお?´-
人妻Kiss ナツメ??
シャインマスカット、ピオーネ?
永遠に食べてられるぐらい好きです*.(?´? ? `??).*
後は梨とマンゴーと苺が好きです

健康維持の為に普段から積極的に食べるのはバナナ、りんご、ゴールドキウイが多いです(∩*?∀?*)∩
ラブチャンス那覇店OPENイベント第2弾も開催してるので、この機会に是非遊びに来てね???????????)????

合言葉をgetしてお得に遊んじゃお?´-
人妻Kiss ナツメ??
![[お題]from:ポンタさん](https://img.undernavi.com/shikoku/h-kiss/blog/38022020/178116071961982900.jpg)
