めいです??
めいは、どっちかというとSっぽいって
よく言われるかな?? ?. . ???
好きな人の反応を見るのが好きで
困ってる顔とか、照れてる顔を見ると
ちょっといじめたくなっちゃう…?
いじわるして
余裕なくなっていくのを見るのも好きかも…?
でもちゃんと優しくするから
安心してね???
お兄さまはいじめられるの好き?
それとも抵抗しちゃうタイプ…???
会った時にどっちか教えてね(?????)
めいは、どっちかというとSっぽいって
よく言われるかな?? ?. . ???
好きな人の反応を見るのが好きで
困ってる顔とか、照れてる顔を見ると
ちょっといじめたくなっちゃう…?
いじわるして
余裕なくなっていくのを見るのも好きかも…?
でもちゃんと優しくするから
安心してね???
お兄さまはいじめられるの好き?
それとも抵抗しちゃうタイプ…???
会った時にどっちか教えてね(?????)

