めいです??
めい、実は大のプロ野球好き????
前回のWBCをきっかけにどハマり!
1試合1試合を必死に戦う選手のカッコ良さ…?
あとは現地にもよく行くんだけど
やっぱり外で飲むお酒がうまいっ笑
一番好きな球場はZOZOマリンスタジアム??
外周にあるキッチンカーでついつい
飲みすぎ食べすぎちゃう???
野球好きなお兄様とは
めっちゃ話盛り上がる自信ある(?????)
好きなチームは会ったときに
教えるね???
?
めい、実は大のプロ野球好き????
前回のWBCをきっかけにどハマり!
1試合1試合を必死に戦う選手のカッコ良さ…?
あとは現地にもよく行くんだけど
やっぱり外で飲むお酒がうまいっ笑
一番好きな球場はZOZOマリンスタジアム??
外周にあるキッチンカーでついつい
飲みすぎ食べすぎちゃう???
野球好きなお兄様とは
めっちゃ話盛り上がる自信ある(?????)
好きなチームは会ったときに
教えるね???
?

