めいの自己紹介しまーす??
まずは性格
★甘えんぼう
人とくっついたりギューってするのが好き??
★愛嬌たっぷり
「愛嬌があっていいね」って
褒めてもらうことが多いです?? ?. . ???
お話してると自然といっぱい笑っちゃいます
★明るい
はじめましてのお兄さまとも
すぐに仲良くなれる自信ありますっ?
こんな私どんどん気になってきてませんか…???
まずは性格
★甘えんぼう
人とくっついたりギューってするのが好き??
★愛嬌たっぷり
「愛嬌があっていいね」って
褒めてもらうことが多いです?? ?. . ???
お話してると自然といっぱい笑っちゃいます
★明るい
はじめましてのお兄さまとも
すぐに仲良くなれる自信ありますっ?
こんな私どんどん気になってきてませんか…???

