先程遊んでくれたY様??
ありがとうございました( ????? )?
お礼は夜に書かせてくださいね??
事務所戻ってきてます
15:30までなので
お誘いお待ちしております??
過激えろ写メ日記
はじめましてでしたね?
久しぶりの香川でのお遊びに
誘ってくれてありがとう???
マイガール、まさかの
あの方だったのね???
尚更来てくれて感謝です???
私よりうどん屋
知り尽くしてない??笑
うどんの話であんなに
盛り上がったの久しぶり??
楽しい時間をありがとね?
時々の出張だからあんまり
会えるタイミングないかもだけど
再会できるのをまってるね
二ヶ月ぶり?
もっと間空くと思ってたから
こんなに早く会えて
嬉しすぎたよおお…?????
やっぱりコスプレプレイ
最高だね(?. ?.???)? ??
Tさんのセンスもいいのよ??
写真撮ってもらえばよかった?
最後のまったりタイムは
たくさんくっついて話ができて
幸せだったあ????
話の心地良さも大事だね??
今日も色々と
本当にありがとう???
感謝です???
今度はいつ会えるんだろう?
再会を楽しみに待ってるね
少~しお久しぶりでしたね?
忙しかったんやね?
いつも元気なのにヘトヘトだったから
心配してたよ(´°??ω°??`)
落ち着いたみたいだから
リフレッシュ休暇はうんと
ゆっくりしてね?
そしてオススメのお店行ってくれた上に
気に入ってもらえて嬉しい( ????? )?
まだまだ行ってほしい所あるから
頑張って巡ってね?????笑
いつかデートで行けたらいいなあ???
またしばらく忙しいかもだけど
時間空いたら今日みたいに
ふらーっと来てね?
待ってるよん
はじめましてでしたね??
お風呂では
湯船に風船や光るライトを
入れてくれてたり…??
初めからワクワクさせてくれたね??
BGMもバンプだし最高??
お風呂の前には
ハーゲンダッツ用意してくれてたり
帰る前には美味しい紅茶入れてくれて
それに合うチョコレートまで???
そして最後にオレンジ…????
たくさんのおもてなし??
本当に嬉しかったしとっても
楽しい時間でした(?. ?.???)? ?????
ありがとう??
フレーバー入りも楽しみ???
次の再会も
楽しみに待ってるね
?







