過激えろ写メ日記

M様?

2026/03/11 21:02:20|コメント:0件

  • M様?

オキニトークからありがとう??

楽しみにしてたよん??
部屋入ってびっくりしたけど???

コスプレもしたのに
写真撮ってもらえばよかった??
今度は撮ってね??

お風呂のあの上の物体は
シャワーなのだろうか…?
ボタン押したかったけど
勇気出なかったわ??

遠い所来てくれて
本当にありがとうね???
楽しかった~(?. ?.???)? ???

次の再会を楽しみに待ってるね


フィールのお兄さん?

2026/03/11 20:57:04|コメント:0件

  • フィールのお兄さん?

初めましてでしたね??

私で大丈夫かな?と不安でしたが
明るく笑顔で迎えてくれて
不安と緊張が吹き飛びました??

たくさんお話もできて
嬉しかったです(?. ?.???)? ?????

何かくれるんかな…???
の下りの話面白かった??
期待したのに?笑?

楽しい時間をありがとう?

タイミング合えばまた
再会を楽しみにしてますね


H様?

2026/03/10 20:58:38|コメント:0件

  • H様?

今月も会えた??
いつもより時間短めに
なっちゃってごめんね?

部屋もお風呂も
あたためてくれてありがと??

お風呂の栓は何であんなに
硬かったんだろう…笑 ?
全然温度下げさせてくれないじゃん?

会う度に仲良くなれて
嬉しいなあ??
そして会う度にいつも
ありがとうを伝えてくれるHさん?

本当に優しい方だなあと
毎回思ってます(?. ?.???)? ???
こんな私だけど
また次回もよろしくね???

次の再会も楽しみに待ってるよ
?


K様?

2026/03/10 20:52:13|コメント:0件

  • K様?

ちょっと久しぶり??

先月会えなかったから
会えてはっぴーだよん???

今日も今日とて目隠し???
今回も最高だったなあ(?. ?.???)? ??

いつもより元気だったから
私も嬉しかった?????

今日は話が主に
健康志向だったね???
鍛えて元気でいなきゃ?

あの後ちゃんと寝れた??????

来月か再来月また
再会を楽しみに待ってるね


ガールのお兄さん?

2026/03/10 20:45:18|コメント:0件

  • ガールのお兄さん?

初めましてでしたね??

お風呂行く前からたくさん
盛り上がって笑ったね??

好きなご飯屋も一緒だったし
あの店もこの店も知ってるのにも
テンションあがったのに
あの方の名前が
出てくるなんて初めてだよ???

あのポーズね???笑

相性もバッチリ?????

またね~の所まで
喋りっぱなし??面白すぎたよ?
色々とありがとう(?. ?.???)? ???

次の再会も楽しみに待ってるね


63人がこちらの女の子を検討中です