2ヶ月ちょっとぶり??
会えて嬉しかったー??
今日もたくさんの
差し入れをありがとう??
恥ずかしくて言えんかったけど
Yさんの声も好きなんよね??
よくイケボって言われん?!???
たまらんです?????笑
あ、今日は麻婆豆腐にした??
和食とは…??
来月か再来月また
会える事を祈って???
再会を楽しみに待ってるよ
過激えろ写メ日記
お久しぶりの再会でしたね??
元気そうでなにより?????
久しぶりで少しドキドキだったけど
いつも通り変わらずの優しさとノリ?
安定のマッサージありがとね( ????? )?
あのボディークリーム
久しぶりだったけどやっぱり
いい匂い??
仁王立ちしてたのは
間違いじゃなかった???笑
体の方もあまり
無理はしないでね???
また再会を楽しみに待ってるね
戻ったよ(?. ?.???)? ?
2026/03/13 11:27:52|コメント:0件
先程は久しぶりのなかよし様?
ありがとうございました???
戻ってきてます?
14時前まで空いてるので
お誘い待ってるよん(?. ?.???)? ??
[お題]from:結局ビッグマックさん
2026/03/12 21:02:45|コメント:0件
お題:今日は「モスの日」なんのハンバーガーが好き?に回答♪
月見バーガーと
てりたま大好き??????
月見バーガーは
ケンタッキーのが好き??
モスは最近食べてないなあ??
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
明日も10時から出勤( ????? )?
なかよし様方、予約ありがとう??
会えるのが楽しみ??
11:00過ぎ~14:00まで
空いてるので電話待ってるよ?
次回は(?. ?.???)? ?
2026/03/11 22:16:22|コメント:0件
今日もありがとうございました??
最近オキニトークからのご縁で
はじめまして様と
お会いできる事が多くて
とっても嬉しいです(?. ?.???)? ??
ありがとうございます??
明日はおやすみで
金曜日にまた出勤します?
お誘いの電話待ってるね(?'ω')?



![[お題]from:結局ビッグマックさん](https://img.undernavi.com/shikoku/h-kiss/blog/37180516/177331696567958100.jpg)



