お礼日記が遅くなって
ごめんなさい?
一年以上ぶり???
お互いの記憶力凄いね???
めちゃくちゃ久しぶりなのに
緊張感なく面白楽しく
お話できてよかったー????
Kさんも元気そうで何より(?. ?.???)? ??
次も一年空いちゃうかもだけど
再会を楽しみに待ってるね
過激えろ写メ日記
24日??
お礼日記が遅くなって
ごめんなさい?
一ヶ月ぶり??
今日も色々とありがとう?????
なんだかこの日はいつもより
嬉しい事たくさん言ってくれて
特別感も感じられて
凄く嬉しかったなあ???
Sさんにとってそんな女性で
いられている事に感謝(?´?` )?
何気に長い付き合いだもんね????
これからもよろしくお願いします?
次の再会も
楽しみに待ってるよ
おはよ(?. ?.???)? ?
2026/03/23 09:33:25|コメント:0件
おはよう( ?o? ) 。゚??
やっと寒さも和らいで春が
近づいてるー?????
今日も15:30まで??
電話待ってるよん(?. ?.???)? ??
[お題]from:二択だよ♪さん
2026/03/22 20:12:47|コメント:0件
お題:【下着買うなら】デザイン重視?機能性重視?に回答♪
デザインで選んじゃうなあ(?. ?.???)? ??
サルートが可愛いけど
お値段が可愛くない?
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
三連休うんと遊んだので
明日からまた頑張ろ?????
?
週明けのシフト(?. ?.???)? ?
2026/03/21 20:50:25|コメント:0件
三連休もあっという間?
週明けは23.25.26.27日
15:30までの出勤??
まだ未定だけど30日か31日は
16時まで居るよん(?. ?.???)? ??
来週も電話待ってるね(?'ω')????



![[お題]from:二択だよ♪さん](https://img.undernavi.com/shikoku/h-kiss/blog/37270204/177417796740506700.jpg)



