過激えろ写メ日記

N様?

2026/03/26 20:38:41|コメント:0件

  • N様?

一年以上ぶり???笑

でも長い時間一緒に居られて
少しずつNさんの事思い出せた??

そしてNさんもまさかの
たからでいちご大福…??!笑
今日はたからの大福たくさん
食べれて幸せすぎ??

野球も一緒に見れてよかった??
英明おめでとうだね?????

そんでもってNさん…
元気すぎない?!???
素晴らしい?

今日はたくさんありがとう?

また再会を楽しみに待ってる


Y様?

2026/03/26 20:32:00|コメント:0件

  • Y様?

本当にまた来てくれて
嬉しいー??

たからの桜餅?初めて食べたけど
凄く美味しかったね?

本日の紅茶も絶品でした????

デコポンも美味しかったよん??
チョコも帰りにモグモグ?

次回はどんな紅茶があるかなって
楽しみになってる????笑
色々と本当にありがとう?????

次の再会も楽しみに待ってるね


M様?

2026/03/25 20:55:53|コメント:0件

  • M様?

初めましてでしたね??

かかってるAVが
吊るされるわ蝋落とされるわで
まあハードだったから
目見開いてドキドキだったけど
普通でよかった?笑

結局どういう終わり方したのか
今でも気になってるよ??

色々気遣ってくれてありがと??

これからも人妻キスを
よろしくね????
次回の再会を楽しみにしてます


O様?

2026/03/25 20:51:18|コメント:0件

  • O様?

久しぶりじゃーん???

ホテル変わっててびっくり?

まったりゆっくりお風呂も
浸かれて久しぶりにたくさん
話もできて楽しかった??

体力は大丈夫よ?
私がカバーするから?笑

そして花粉症同士?
今年も乗り切ろうな~?????

次の再会も楽しみにしてる


[お題]from:力飯さん

2026/03/24 21:17:22|コメント:0件

  • [お題]from:力飯さん

お題:今日はガッツリ食べたい!って時何食べる?に回答♪

肉?????!とにかく肉??????

あとラーメンと炒飯も???

ガッツリ食べたい時は
味が濃いのがいいなあ??

ドライバーさんに美味しい
焼肉屋とか色々教えてもらったから
みんなにも共有しよ??

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
昨日はやる事色々で疲れ果てて
久しぶりに寝落ちしちゃった?

日記もサボっちゃった???????

また明日から頑張るよー??
15:30まで??
電話待ってるよん(?'ω')?


63人がこちらの女の子を検討中です