過激えろ写メ日記

[お題]from:二択だよ♪さん

2026/03/02 12:29:14|コメント:0件

  • [お題]from:二択だよ♪さん

お題:【どっちがまし?】財布を落とす、スマホを落とすに回答♪

財布は免許証やカード入ってて嫌だし
スマホも個人情報いっぱいだから嫌だし
決められない??

でもどちらかといえば
財布かなあ?
すぐカード停止すればセーフ??

落とさんように気をつけんとね?

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

帰ってきてます?

Y様??楽しい時間をありがとう?
お礼は夜に書かせてね??

15:30まで電話待ってるよ(?. ?.???)? ?


エスペランサのお兄さん?

2026/02/27 20:36:28|コメント:0件

  • エスペランサのお兄さん?

お誘いありがとう??

煙草のにおい、色々と
気を使ってくれてありがとう???
めちゃくちゃ優しい??

巻くタイプは初めて見たから
興味津々?渋いな~?????

素敵な服も
用意してくれてありがと?

日常的でリアルだったから
燃えたねーー??

忙しいだろうけど
仕事無理せず頑張ってね???
ありがとう?


doorのお兄さん?

2026/02/27 20:32:29|コメント:0件

  • doorのお兄さん?

初めましてでしたね???

年齢よりとっても
若く見えたのでびっくり??

お風呂も温めといてくれて
ありがとうね????

たくさん我慢してたの
可愛かったぞ??????

あの呪文の様なキャラ
覚えておいてね???
私も全然覚えれてないけど??

今日は仕事前にありがと???

またふと時間が空いたら
お誘い待ってるね


アスカのお兄さん?

2026/02/25 20:31:32|コメント:0件

  • アスカのお兄さん?

貴重な平日休みに
誘ってくれてありがとう???

凄く若く見積もってくれるやん…?笑
嬉しいぞ???さんきゅ?

お兄さんの会社の話が
面白くて興味津々??
〇〇〇〇私もどんなのか
見てみたい??

むしろ一日働いてみたい???
香川はないんやろうなあ????

楽しんできて~???

また平日休みがあったら
お誘い待ってるね


T様?

2026/02/25 20:27:10|コメント:0件

  • T様?

すっっごーーーーく
お久しぶりだったね?????

まさかの再会嬉しいよ??

私の記憶力も凄い??笑

猫好きも一緒だったとは( ΦωΦ )
教えてくれた猫カフェ行ってみる?????

そして今度はこっちでね>
頑張って体型維持するから
また絶対来てよねええ????

次の再会も楽しみに待ってるよ


71人がこちらの女の子を検討中です