過激えろ写メ日記

24お礼?ガール仲良し?

2026/03/25 08:57:41

  • 24お礼?ガール仲良し?

来るつもり無かったのにー???
この言葉また聞いてしまったやーん?
心配していつも見てくれてて知らない間にこっそり予約してくれてるんだよね??ありがとう??笑

足に豆が出来るくらいの散歩は散歩し過ぎだから?あんな場所まで行くのは遠いからダメよ?笑
早く治るといいね??

昨日はいつもとちょっと違った感じでプレイしたね????
エロが炸裂しちゃってたからかな?笑
また意地悪するからねっ??笑

色々な話もできたし今度会う時にはリブート完結してるだろうなぁ?また語り合いたいよね??
あのドラマはいい人が報われない感えぐかったね?笑
いつもの差し入れもありがとう??
26.27と勝負?頑張ってね??
またにゃーん??


  • 23お礼?ファンタジー仲良し?

また来てくれてありがとう???
もう仲良しでいいよね??笑
90分だったんなにげに初めてな気がする?
終わり時間のこと気にかけてくれてありがとう?

いつもフェラ上手って沢山褒めてくれてうれしい???
優し~くゆっくりが好きなんだよね??
この日は珍しく電マも使ったね??
電マ好きやから沢山濡れちゃったー??

しっかり2回戦イケる紳士様さすが??
勢いも凄いし??
また料理の話しようね??
ありがとう?またねーん?


おはよう??

2026/03/24 10:07:34

  • おはよう??

今日も元気に出勤です??

お昼から空いてます??

お誘いお待ちしてます?
よろしくお願いします?


お礼?20日Oさん?

2026/03/23 11:47:48

  • お礼?20日Oさん?

また会いに来てくれてありがとう??
お休みの日の出勤の時オキニトークしてねって言ってくれてたのも嬉しいし、お伝えして本当に会いに来てくれるのもめちゃくちゃ嬉しいです???

時間も終わりのこと思って150分に伸ばしてくれて??いつもほんとロングでゆっくり過ごさせてくれて感謝です?

お茶の差し入れもありがと??
いつも沢山褒めてくれるし、優しくしてくれて安心感すごいよ???
興奮してプレイ盛り上がって激しくなっている感じの時も????燃えるよね???
いっぱい攻められて気持ちよくなりすぎてちょっと寝ちゃってる時も目を開けたら?見守ってくれている紳士様がいて私も笑顔になれるよ??
優しく甘やかしてくれてほんとありがとう?

なかなか会えない紳士様だけど、またいつか再会できるのを楽しみにしています??
ありがとう??


  • お礼?20日ファンタジーMさん?

お仕事から帰ったばかりなのに???
すぐ会いに来てくれてありがとう??
オキニトークで前に話していたモスバーガー?も買ってきてくれて??
二人で紳士様オススメのフィッシュバーガーを食べて?ちょうどお昼時だったからお腹減っててすごく嬉しかったなぁ???
オニオンリングまでありがとう?

いつもお水とR1の差し入れも嬉しいです?
あのお水オシャレな感じだったね?

お風呂もいつもあったかくちょうど良くしてくれて?なにからなにまでやってくれて?
ベットでは沢山?
盛り上がりすぎておしりが痛くなって??
次回の時は手の力少し緩めて優しめに攻めて貰えたら有難いです??
プレイの後にゆっくりくっついてる時間も楽しいよね?お風呂?で趣味の話も楽しい時間??

またお仕事行っちゃうとなかなか会えないけど?またあえる日を楽しみにしています?
ありがとう??


10人がこちらの女の子を検討中です