20日お礼?ユメ本指様?
2026/06/23 10:14:49
とってもお久しぶりでしたねー??
久しぶりの再会できてすごく嬉しかったです?
前と同じでまた美味しいゼリーの差し入れとお気遣いもほんとにありがとうございます??
久しぶりに会えた紳士様姿がまえよりほっそりされてて?
体調不良などあったそうで、でも少しずつ元気になっているようで良かったー???
沢山褒めてくれて、優しいプレイでいっぱいチューしたねー?
ライブとか色々と話もできて楽しすぎた?
忙しさと暑さに負けずに過ごしてね?
またいつでも待ってます?








